浜田雅功 デビュー当時の鈴木杏樹に優しすぎる気遣い…照れ隠しで西川貴教を殴る

 女優・鈴木杏樹が26日放送の、日本テレビ系「ダウンタウンDX](木曜、10・00)に出演。92年にデビュー作品のTBSドラマ「十年愛」の収録当時に、共演したダウンタウン・浜田雅功の優しすぎる気遣いを受けたことを告白した。

 鈴木は「当時はデビュー作で、芝居の『し』も分からず、泣いたり、メイクが壊れたりしてました」と、撮影中に5キロくらい痩せたことも告白。
このためたびたび撮影がストップすることになったが「本当だったら“杏樹待ち”になるところを、浜田さんが『おれ、たばこ吸ってくるわ』と言って、浜田さんの“タバコ待ち”にしてくださってたんです」と明かした。

 後に番組スタッフに聞かされた話として、鈴木は感謝。スタジオに歓声が起こると、浜田は照れて、傍らの西川貴教の頭を思いっ切り殴り、西川が「意味が分からへん」と抗議。

詳細はソースにて


no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/27/0010680279.shtml

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 04:53:47.28
西川、とばっちり
ワロタ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 04:53:58.84
西川おもろ~

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 04:56:58.40
いやいやバレバレだった
そのドラマの後色んな番組に鈴木杏樹呼んでた
明らかにお気に入りだった

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 04:58:53.73
>>7
浜ちゃんのタイプちゃうやん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 04:58:09.40
杏樹にだったら誰でも優しくするだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:01:18.38
杏樹さん上品だからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:05:09.51
松ちゃんは不細工な女芸人に優しかったりするよね
こういうので称えられるのは浜田ばかり

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:11:46.69
西川もHEYx3で浜田にキツくいじられてなかったら今頃消えてたかもしれない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:29:41.29
>>19
西川舐めすぎだろ
普通に歌手として実力あるで

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:52:20.14
>>34
実力のある歌手なんて一杯いるんだよ
一発で消えていったやつも山ほどいる
こいつはデビュー早々、ダウンタウンにキャラつけてもらったのがでかいやろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:58:39.38
>>46
結構デビューから経った時だぞあれ
しかも別に特別チャンスもらったわけじゃないし
ダウンタウンに限らず顔広いしダウンタウンと絡んでなくてもバラエティ以外全く変わってないと思うわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:15:06.29
石橋貴明も昔みなさんのコントで杏樹ってキャラやってたからお気入りだったのか?もてるな杏樹

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:40:08.01
西川で草生える

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 05:48:51.65
嫁と全くタイプ違うから間違いないw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:05:04.14
この間のごぶごぶ橋本マナミゲスト回にて
浜田がお気に入りの女性タレントを自分の番組に呼んで
「やりたいだけちゃうんか」と世間から言われてるのは本人知っている模様

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509047428/