0f3dbb9c-s

“主人公・キムタク”を捨てられるのか。元SMAPの木村拓哉(44)が2018年1月放送の新ドラマ『BG ~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)で、主演を飾ることが分かった。
ファンの間では「絶対面白いはず!」「またいつものキムタクなんだろうな」と賛否両論が巻き起こっている。

木村が今回演じるのは、警備会社のボディーガード・島崎章。民間人という立場上、丸腰で敵から依頼人を守っていくという。
現在放送中の人気ドラマ『ドクターX?外科医・大門未知子?』(テレビ朝日系)の第5期の枠で放送される予定だ。

出演にあたって木村本人は「なるほど、そう来たか、という意外性がありました」と話し、
自身もボディーガードに「お世話になることがあるのですが、いてくださるというだけで安心感がすごいです」とボディーガードに対する印象をコメント。
「どんな業務をされているのか、皆さんが抱いているイメージもあると思いますが、それを一掃するような作品になるのではないかと思っています」と期待感を露わにしている。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1368757/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:30:48.58
こんな頼りねーボディガード要らねーわ
身代わりにもなれずに終わるだけ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:32:18.81
背が低いボディーガードとか頼みたくないな。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:39:46.99
>>3
岡田「」

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:35:39.36
チョ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:35:52.53
キムタクって凄い身体してんな
no title

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 23:08:30.53
>>9
だるだるっw
入れ墨湿布で隠してんのな
てかほんとにだらしない身体だなぁ
本人も気づいてるから必死にお腹へっこませてるとこもダサすぎw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:37:22.09
見てくれがもうカッコよくないしなあ
竹野内みたいなマジもんのハンサムは別格として
かつてのイケメン俳優達だって皆んなシフトしてってんだからキムタクも福山も諦めて違う路線頑張れよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:37:46.74
1話で撃たれて死んだら面白いな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:39:12.02
>>11
二話の途中で「何殺してんだよ」

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:46:48.24
>>12
3話では脚本家を裏切って生き返る。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:39:28.26
何やってもキムタク演技から成長しないまま来ちゃったから
これからがきついよね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:44:14.19
よっしゃ丸刈りだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:46:22.53
>>20
戦争映画ロン毛で押し通したの思い出すね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:46:43.21
犯人役やれよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:47:31.89
人気があったのは木村拓哉じゃなくてキムタクだからなあ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 21:54:10.25
そもそもこの人、演技下手すぎだよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:14:32.53
こんな糞に未だ需要があるのに驚きや

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:16:08.11
依頼人裏切って盾にするんなら納得

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:19:07.40
>皆さんが抱いているイメージもあると思いますが、それを一掃するような作品になるのではないかと思っています

依頼人を楯にして自分が助かるとか?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:45:30.48
あの生謝罪会見見てるからいつ寝返るかわからない怖さがある
スパイなんじゃないかと
一度極悪非道な役やってみたら?そっちのが視聴率は上がるかもw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/26(木) 22:54:27.23
テレ朝のプライムタイムのドラマって40~50代向け枠
まあおばさんどもにゃいいんじゃね?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 00:03:07.67
シークレットブーツ履いてると走りにくそう

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 02:06:02.15
「何をやってもキムタク」はもう通じないからなぁ
年相応の役もやれないし、今更脇役もやれないし

トークも無理MCも無理、空気読めないからバラエティも無理

別にキムタク好きではなかったけど、この先のキムタクを思うと全盛期知ってる身としてこれはこれで寂しいなぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509020952/