大人気アイドルの一員としてのスター性。番組を巧みに進行する司会力。ビートたけしを相手にツッコミを入れられる胆力。

ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、10月27日発売の「FRIDAY」で“熱愛”をスクープされた。
お相手は、こちらも人気タレントとして引っ張りだこ。
17年上半期には172本もの番組に出演し、「テレビ番組出演本数ランキング」の女性部門で9位に入った小島瑠璃子だ。

「記事によると10月上旬の深夜1時過ぎ、小島は都内の高級マンションにお泊まり。
翌日午後2時半頃に、昨夜と同じ服装で出てきた小島は所属事務所の送迎車に乗って去っていったのだとか。
その30分後、マンションから出てきたのが村上だったというのです。
この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」(芸能ライター)

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1369523/

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:48:48.62
こじるり に裏切られたわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:48:55.06
悪い意味でお似合いの二人だな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:49:01.89
ロビンだかってハーフのモデルと付き合ってなかったっけ?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:49:18.67
>>7
今は西内まりや抱いてる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:58:38.60
>>11
ハーフモデルの次が村上ってものすごい振り幅だな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:49:48.48
こじるりは無類のイケメン好きなのに何で村上

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:51:24.50
夜更かしで言ってたやつかw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:53:24.18
お似合いというか似た者同士過ぎて本当に恋愛してんのか?って思っちゃうわ
どっちも利益にならん事はしなさそう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:55:18.93
どちらも賢く生きてそうなのにね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:56:53.29
なんだかがちゃがちゃしてる二人

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:58:06.35
イケメン好きな人ってイメージだったけど村上でも良いのか
ジャニーズだからか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 06:58:27.11
土曜の朝こじるりと共演してる関ジャニは誰だっけ?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:00:48.16
>>39
土曜の朝は丸山
木曜の昼は横山
テレ朝の日曜深夜の関ジャムにも時々ゲストで出て
村上の隣で喋ってたぞ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:01:24.69
>>1
半月に2、3回。
つまり週一くらいってこと?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:01:42.86
半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです

性欲処理の枕営業活動業務だな。尿潤より性欲なさそう。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:02:52.92
まったく違和感ない組み合わせ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:03:54.01
うるさそうなカップルだな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:04:13.62
似合ってるな
なんかキャラも被ってるし

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:07:40.65
あの体を抱けるのは羨ましいが渡部のほうが羨ましいから問題ない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:07:43.88
どっちも「勿体ない」と思わせないお似合いな二人

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 07:10:29.38
やかましそうなカップルだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509054449/