20171027-00000110-dal-000-16-view

山里亮太が許せない先輩女性芸人とは…「お前、干すから」と毎回陰湿暴言

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)が27日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。許せない先輩女性芸人を告白した。

 ダウンタウン、坂上忍から、テレビで言っていない“許せない芸能人”を教えてほしい、と迫られた山里。放送上はピー音で消されていたが、「○○」と人気女性芸人の名前を挙げた。松本人志が「意外な…」とつぶやいた女性芸人は、「めちゃくちゃ先輩」で「昔、その方、むちゃくちゃ全盛期だった」という人物だという。

 その女性芸人は「昔すっごい僕のこと嫌いだったみたいで、収録中に『お前、スタッフの間でお荷物って言われてんの、知ってる?』って言われて。いつも言うのが、『お前、干すからな』。カメラ回ってるところで『お前干すからな』って言うんだったらいい、でも、カメラ回ってないところで、これぐらいの距離(至近距離)で言うんです」と恐怖体験を語った。

 山里は言い返すこともできず、モジモジして「ちょっと…」「すみません…」と返すだけ。しかも毎回収録で会うたびに言われたそうで、山里はあまりの「ストレス」で、その女性芸人の「悪口だけを言うライブを大阪で定期的にやってました」と告白。ダウンタウンらは爆笑していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000110-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:06:11.74
和田アキ子か

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:08:05.16
>>3
全盛期なんかない

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:06:14.75
大島美幸

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:06:59.89
>>4
nめちゃくちゃ先輩だから違う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:06:23.65
お前も陰湿だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:06:40.90
青木さやかだって

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:07:17.88
>>6
t滅茶苦茶先輩だから違う

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:07:43.32
ネタにできてるじゃん
そして大金が入ってくる
芸能界は所詮そんなもんだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:07:44.32
山里誰とでも揉めてるよなこいつに原因があるんじゃないの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:07:45.56
山田邦子か

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:08:07.05
久本雅美とか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:08:09.99
山里が出てきた10年くらい前に全盛期の女芸人?誰や。オセロとか?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:11:36.24
>>18
M1で準優勝したの2004だから2005~2006辺りだろう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:08:32.31
山田邦子か久本かハイヒール

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:08:41.23
山田邦子は昔過ぎるか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:09:11.77
芸能人なんてイビリ耐えるのが仕事だろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:10:47.38
こんだけ嫌われるんだからそれなりに理由あるだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:10:55.69
自分も陰湿だから、そういう陰湿なのが寄ってくるんじゃないか?
山里もなんかアンテナにひっかかるものがあるんじゃ・・。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:10:58.90
松本が山里とその女芸人がどちらが先輩か後輩かわかってないぐらいだから山田邦子は全然違う

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:11:50.74
青木さやかはめちゃくちゃ先輩ではない、タレント活動で見たら
せいぜい3-4年程度の先輩

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:12:50.46
>>68
めちゃくちゃ先輩とは書いてない
めちゃくちゃ全盛期だった先輩

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:13:00.64
なるみ
友近
ハイヒール
海原やすとも
山田花子

思い浮かんだのはこれくらいかな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:13:06.66
似たようなこと自分もやってんじゃんよ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:13:53.98
>>86
みんな自分は正義で、自分が嫌いな相手は攻撃されるべき悪だと
思ってるからね。

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:13:13.21
こいついつも落ち目の人の悪口ばかり言ってんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509113129/