09847231

10月13日に東京都内で人身事故を起こした土田晃之へのバッシングが止まらない。
土田は事故から1週間後の10月20日にレギュラーを務める『バイキング』に生出演。土田はだいぶお騒がせさせてしまったみたいで。申し訳ございません」と謝罪したが、その直後「ボクが一番びっくりしていますよ」まるで他人事のような口ぶりがネットでバッシングを受けており「ふざけるな!」「真摯な対応とは思えない!」と非難されている。

 また、今回の事件については土田の活動自粛などはないものの、今後テレビ業界では「土田離れ」が進むのではないと思われる。

詳細はソースにて

http://npn.co.jp/article/detail/13316087/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:20:03.87
どこに需要があってテレビに出てんだよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:21:24.51
さようなら、家にすた

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:21:59.12
別に居なくても困らないなこいつは

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:22:09.06
こいつ昔から嫌いだわー

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:24:24.92
東京オリンピック決定時の嫌そうな顔
こいつ日本人じゃないだろ!

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:24:39.07
これはおめでたい話

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:25:02.85
ひな壇なんて誰でもいいからな
わざわざヤラカシタヤツ使わなくても

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:25:23.68
ムカつくから居なくなっても困らないね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:25:37.98
大して面白くもないのにいつもやけに偉そうな態度取れるのが不思議

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:25:40.90
こいつに限らないけど馬鹿の芸人をコメンテーターに使うなよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:25:50.07
終わりの始まりだね。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:26:50.24
顔と態度でかいだけでつまんねえから消えて

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:30:36.40
なんで居るのかわからない、ってのが全盛期のベッキーに似てた

だから復帰は相当大変だろうな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:32:07.74
家電芸人のクズ率

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:32:14.59
>>1
品川みたいになっちゃうのかな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/27(金) 23:33:50.81
まったく面白くもないし芸もないのになんでご意見番みたいなポジションにいるのかイミフ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509113954/