9335a_50_def431e7_8ee5e537

ダウンタウン・松本人志(54)が27日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」で、子育てについて語った。

松本は2009年5月に20歳年下の元タレントと結婚。同年10月に第1子長女(8)誕生した。



松本はMATSUから「(娘が)彼氏連れてきたら?」と質問され、「とにかく、『1対1で話をさせろ』(って言う)」ときっぱり。
頑固オヤジっぽい迫力ある言葉にMATSUが「怖い、怖い」と驚き、
相方の浜田雅功も「お前、自分がやってきたことは!」「お前、自分がやってきたことは!」と思わずツッコミ。
松本は「違う、違う」と苦笑いしながら、「1対1でしゃべってみな分からへんことってあるやん。
『お前、分かってんのか?』って」と愛娘への溺愛ぶりをのぞかせていた

http://news.livedoor.com/article/detail/13811103/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:31:37.17
芸能人の親とかアホしかおらんな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:32:41.47
松本人志「俺も多くの女を輪姦してきたから、娘が色んな男に輪姦されてもしゃあない」
no title

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:33:43.54
松本「喫茶店に入ったら店に居た女が全員ヤッた女だった」

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:34:37.18
松本の娘が将来
ダウンタウンや松本ファミリーや極楽山本率いる軍団山本や吉本芸人みたいな連中に芸の肥やしにされまくりますように
な~む

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:35:08.81
ブスだからその心配いらんやろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:40:03.92
過去無茶苦茶してきた女の親御さんの気持ちやっとわかったか鬼畜

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:42:33.11
自身が過去に強姦とか輪姦とかしまくってたから子供に何されても仕方ないって言ってたんだっけ?
これもう親公認の公衆便所だろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:55:01.45
ヤリチン芸能人には娘1人しか生まれない率高いような
梅宮辰夫・山城新伍など
松方弘樹は息子が居るけど

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:57:36.97
>>42
何で2人目作らないんだろうね
45過ぎてるし男性不妊なんだろうな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:02:27.87
>>46
男にも劣化あるからな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:55:44.03
女遊びを散々してて
娘が生まれたらピタリと止まる芸人というか男と、変わらずヤリ続けるのと、一体何が違うのかねえ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:06:04.78
>>43
もう止めたとは限らないわけで

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:16:54.12
>>58
再開するかしらんけど8年は噂が出てない
松本本人も不本意と言ってはいるが

娘が生まれてもずーっと愛人が入れ替わり立ち替わりの紳助さんまと違いは何なのかねと

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:21:32.83
>>68
浜田や宮迫の様に特定の相手は作らず
お店しか行ってないだけでしょ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:26:17.37
>>76
遊んでない情けない、仕事が終わったらすぐ帰ると公言してるから遊んでたら逆に週刊誌に暴かれてそうだがな
遊んでるか否かをここで言っても分からないわな

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:29:11.16
>>86
福岡で宮迫と遊んでるの撮られてたけど?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 06:58:09.52
松本も淳も結局産まれたのは娘なんだよなw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:00:54.75
>>47
淳の所は娘かぁー
出っ歯遺伝してそう

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:05:25.21
著書に娘が犯されても文句言えないみたいなこと書いてたのにな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:08:40.23
ほんま変われば変わるもんやな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:13:04.59
■松本語録

・喫茶店に入ったらそこにいた女のほとんどが俺とやった女だった(自伝「遺書」にて)
・ダブルやトリプルや~と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)
・これから4Pするんや~と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!HEY!HEY!にて、つんく証言)
・女子中学生大好き(ラジオにて)
・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
・3日前にナンパしてセックスした女をまたナンパして「えぇ~マジぃ?」と言われた(自伝「遺書」にて)
・中学生の頃、下着泥棒していた(ラジオにて)
・精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!HEY!HEY!にて江口洋介とのトークにて)
・鼻にチンポすりつけてそのまま出したい願望がある(松紳にて、紳助、人生で初めて鼻フックマニアに出会えて感動)
・性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松紳にて、紳助ドン引き)
・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
・乳さえ出たら小学生でもイケる(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言に松本爆笑)
・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
 「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
 その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
 浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。
・付き合ってた彼女の愛読書が「ちびまる子ちゃん」

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:16:48.95
遺産相続で骨肉の争いをさせたくないから、子供は一人だけにしたのかもね

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:20:07.28
>>67
松本は子供作るなら2人以上必要だなってラジオで言ってるよ
それでもつく無かった理由って何なんだろ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 07:26:33.82
女遊びしまくってた奴が娘に溺愛ってのは黄金パターンだからな
何らおかしくない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509139755/