2b69e214

 “
技術の日産”で起こったまさかの「新車無資格者検査問題」の影響で、同社が「“やっちゃえ”NISSAN」などのフレーズでおなじみのテレビCMの一部を自粛していることが明らかになった。
周知の通り、同CMは“ロック界のカリスマ”矢沢永吉(68)が出演している。矢沢といえば、この6月に都内で自動車接触事故を起こしたが、それでも継続していた名物CMだ。
だが、9月29日に発覚した今回の問題はあまりに重大なルール違反。さすがの矢沢CMでも引っ込めざるを得なかった――。

 ある広告代理店関係者は「矢沢さんのCMのキャッチフレーズが“悪い冗談”に聞こえてしまうんですよ。今の矢沢さんには、CMを撮り直す時間もない。
せっかく、自らの事故でも延命したCMでしたが、このまま“お蔵入り”するかもしれませんよ」と話す。
詳細はソースにて
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/807589/ 
9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:33:00.17
この問題より、自動ブレーキ効かなかった事故のほうが重大な気がするんだけど
あれ結局どうなった?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:36:06.44
>>9
公道で客にテストさせたヤツかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クズ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:42:11.07
>>16
そうそれ
あれ客のほうが捕まったんだよなたしか
ディーラーもアホだけど、
それより雨降ってる程度で効かなくなる自動ブレーキとか意味あんのかと思った記憶

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:39:09.25
やっちゃった日産

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:47:37.70
無資格やっちゃえ

みたいだもんな(笑)
こりゃ売れなくなるな…業績ガタオチ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:49:27.83
事故でCM自粛しなかったときに気づくべきだった

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:51:08.43
自粛せずに「やっちまったな」ってえーちゃんに言わせりゃ面白いけど

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:51:13.08
昔はタレントの不祥事にやられるパターンだったが
今は企業の不祥事に俳優のイメージがやられるパターン。時代は変わった。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:52:58.56
本来はここでブレーキですが踏むのを我慢して下さい

これも日産の販売店だったな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:53:07.28
今はソシャゲやってるから

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:53:48.94
「資格の無い人間に検査させたていたんですよ」

「な〜〜に、やっちまったな!!」

「日産は黙ってリコール隠し」

「それじゃあ安心して乗れないよ〜」

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:54:32.60
今回の件に関しては矢沢は被害者だよねw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:54:49.99
「やっちゃえ日産」って言ってるところだけ無音すればいいんじゃないのかな

かつて、「お元気ですかぁ~」ってのを無音にして放送してたことあったでしょ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:55:17.21
(無資格でも)やっちゃえ、NISSAN

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 15:55:55.01
なぁ~に~
やっちまったなぁ~(笑)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509172205/