ori_20171026_162434_size640wh_9931_thum630

米ニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)のインスタグラム(写真共有アプリ)が話題になっている。
相次いでVIPとのツーショット写真を投稿しているためだが、いったい綾部は彼の地で何をやっているのだろう。

25日、インスタグラムに投稿された写真で綾部と並んで写っていたのはミュージシャンのリンゴ・スター(77)だった。
言わずと知れた元ビートルズの大物だ。

さらに22日には、ラスベガスで写した歌手のブリトニー・スピアーズ(35)とのツーショットも披露していた。

相次ぐビッグなツーショットに、ファンからは驚きの声が上がる一方、「ただの長期旅行じゃないか」「満足して帰ってくるんじゃ」などといじわるな声も。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13813785/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:25:53.26
え、これブリなの!?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:26:48.35
いい旅行ダナー

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:30:08.18
ええやん
インスタなんてファンに向けてサービスでやってるんやろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:32:49.16
大物とのツーショットが目的で渡米したんだろうに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:35:38.35
暇なんだろ察してやれ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:38:08.74
こんなゴミ追っかけるゴミクズメディアもヒマだな
もっと報じるべきことは幾らでもあるだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:43:25.45
特に期待してないから、やりたいこと見つけるまで旅行してればいいよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:44:55.04
むしろ旅行だとして何が気に入らないのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 17:47:38.73
元々チヤホヤされたいだけの人なんだからいんじゃないの

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 18:06:32.13
>>1
写真撮らせて貰うのに30万払っただけ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 18:29:56.02
旅行どうだった?と帰国して先輩にイジられて金儲け芸

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 18:33:29.59
リンゴとブリトニーて食い合わせ悪いだろ
有名なら何でもええんか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:07:55.77
まあ綾部はペニオクが一生つきまとう訳だが

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:09:38.27
言葉が通じないんだから仕事もできずに
帰ってくるだろう。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:14:06.23
ただのミーハーだなあ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:17:02.93
大物政治家と写真を撮る
しょうもない人間と同じか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:18:33.46
ダメならとりあえず戻る場所もあるし
長期間自由に遊ぶ金あって羨ましいよマジで

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 22:58:51.42
>相次ぐビッグなツーショットに、ファンからは驚きの声が上がる一方

綾部にファンなんていません。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 23:09:49.35
>>55
綾部じゃなくて、写ってるもう片方の人のファン。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 23:00:54.05
帰国してからハッタリかませるだろ
間違ってないと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509178969/