タレントの小島瑠璃子(23)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(毎週土曜 後5:00)に出演。つい先日、人生で初めて合コンに行ったエピソードを語った。

この日は読者からの悩み相談コーナーで、22歳の男子大学生から「人生で一度も彼女ができたことがない」というメールを紹介。
三村が「最近の大学生は合コンとかに行ってるのかね」と尋ねると、小島は「この前、人生で初めて合コンに誘われて行きました」と切り出した。

女友達に誘われて行ってみたが、人数が“男2対女2”だったため「これは合コンじゃなくない?」と驚き。
三村は「それでも合コンじゃない?」と説明したが、小島は「本当に楽しくなかった」とボヤき、「もうちょっと事前のリサーチがいるんじゃないかな」と感想を話した。

詳細はソースにて
https://www.oricon.co.jp/news/2099773/full/ 

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 18:59:48.54
彼氏いるのに合コン行っちゃダメよ(゚ω゚)

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 18:59:52.19
こいつ合コンにいてもつまんなそう

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:02:47.61
コイツが合コン来たらスゴイ複雑だわw

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 21:50:31.29
>>6
何しに来たんだよってなるよねw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:03:05.37
お前を楽しませるために他人がいるんじゃないから残念w

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:06:23.05
そもそも合コンなんぞヤル目的だけだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:07:33.88
イケメンのモデルと別れたんかね?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:14:15.40
>>13
昨日発売のフライデーで関ジャニ村上のマンションにお泊りしてるの撮られてるw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 20:12:09.23
>>21 そうなんだ。しかし村上はジャニーズだし結婚するの中々大変だから次を抑えつつなのだろうか?それともモデルから村上への移行期間だったのかなぁ

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 22:53:17.34
>>76
まだまだ22歳なんだから結婚なんざ考えてないだろ。
タレントがちょっと付き合ってぐらいで結婚結婚て騒ぎすぎなんだよ。
バカじゃねーの

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:08:23.52
飲むだけでは物足りないんだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:15:41.59
村上とパコパコしてんのに今更この前初めて合コン行ったんです~なんてカマトトぶってんじゃねーよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:21:12.18
「男のレベルが低くて楽しくなかった」

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:23:43.13
そりゃ合コンなんて男さがし目的じゃなければただの気まずい飲み会だからな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:30:09.64
村上いるしな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:32:36.04
2対2は合コンちゃうやろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 20:14:37.37
>>54
なんかちょっといいかな、
と思うけど
それが楽しくなかったら
そりゃ地獄だよな…

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:38:47.62
男いるんだから合コン行くなよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 19:44:30.93
村上と付き合っているのに合コン行ったのか?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 20:13:01.02
男のレベル低すぎて激怒

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 20:30:06.07
余り物が必死こいて集まってくるような場所が楽しい訳ないだろ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 20:47:49.40
村上がいるしね

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 20:47:58.28
村上と付き合ってないから合コンに行ったというこじるりの主張

裏を返せば村上とガチで付き合ってるな

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 22:29:08.21
ちやほやされんかったんでムカついてるだけやろ

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 23:04:51.24
彼氏がいるのに合コンなんか行くなや

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509184731/