沖縄県の地元紙「琉球新報」「沖縄タイムス」の報道姿勢を糾弾してきた作家の百田尚樹氏(61)が27日夜、同県名護市の数久田(すくた)体育館で「共に考える『沖縄の、日本の未来』。」と題して講演し、2紙について「沖縄に迫る脅威や真実を伝えていない」などと縦横無尽に批判した。

講演直後には、会場で「差別発言だ」などと意味不明な言いがかりをつける沖縄タイムス記者を論破する場面もあった。(那覇支局長 高木桂一)

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000501-san-soci

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:24:01.48
差別という言葉が完全に政治面で悪用されているのが
よくわかる。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:24:18.70
差別とは便利な言葉だね
差別とかヘイトとか軽々しく使う人達は信用できない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:26:05.23
「差別だ」、「ヘイトだ」は魔法の言葉とでも思ってるのかね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:37:00.86
どういう理屈で差別なんだw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:39:03.87
言いがかりもここまでくるとな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:40:24.88
反論できないと「差別」「ヘイト」

馬鹿なんですねw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:43:05.70
左翼の特徴だよ
すぐに「差別だ」って被害者ぶるのは

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:43:48.08
反論出来ない場合、差別とかレイシストと言い返し難を逃れましょう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:46:40.93
>講演直後には、会場で「差別発言だ」などと意味不明な言いがかりをつける沖縄タイムス記者を論破する場面もあった。(那覇支局長 高木桂一)

何が差別なのか誰か説明してくれ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:47:26.11
沖縄タイムスとやらは
実際、どうやったら日本の国土を守れると考えてるのかな?
マジで聞きたい

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:57:00.10
おいらが知っている差別って言葉とは別の意味を持ってるのかな?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 08:58:25.44
琉球新報 沖縄タイムスが

沖縄県民を差別してるな

知る自由を奪ってるんだから

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 09:09:36.71
差別ヘイトほんま気持ち悪いな沖縄左翼

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 09:11:02.68
言い返すにしても差別って返しはおかしいよな
日本語が不自由な新聞記者w

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 09:12:09.84
天気予報くらいは載せてもいいだろう

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 09:16:56.52
沖縄タイムス

朝日新聞よりも赤く左の恐怖新聞

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 09:18:07.79
沖縄タイムス(笑)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509232968/