75080_60_1b39b807abcb7bae77960e6708d20219

27日にごみ収集車に追突し乗員2人の首などに軽傷を負わせる事故を起こしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(40)が事故当時の状況について「運転前に睡眠薬を飲んでいない。考え事をしていた」と話していることが28日、分かった。

所属事務所関係者によると、27日夜、神奈川署での取り調べを終えた堤下は、事務所の聞き取りに1時間ほど応じた。
今年6月、睡眠薬を服用した直後に車を運転し電柱に衝突する事故を起こしているが、
今回の事故前の睡眠薬の服用については「ない」と否定。27日に同署で行われた尿と血液検査の結果は出ていないという。

また約4か月の間に事故を2度起こしたとあって、ファンや関係者、相方・相方の板倉俊之(39)に対して「申し訳ない気持ちでいっぱい」などと反省の弁を繰り返していたという。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13815326/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:34:07.69
当然免許取り消しだな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:34:52.27
もう運転するな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:34:59.19
意外と人生はこんなもん、事故を起こしたくないと考えたときに起きるもん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:38:44.28
>>4
キムタクといい、すごいタイミングで事故ってるもんね。
マーフィーの法則ってやつかもなw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:46:35.64
>>4
1700mm超える車は運転しにくいときもある

という意見を昼に運転下手とか笑った後輩がその日の夕方に
リアのドア~リアバンパーまで買ったばかりのアウディA4で
キレイにガリッといったの思い出したよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:35:49.23
睡眠薬運転での免取りがまだなんだな。
この事故で欠格期間が伸びちゃうんだろうな。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:36:30.28
人跳ね無くて良かったな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:37:05.48
どっちにしろ事故起こしたことに変わらねーだろが
この常習犯のクズ野郎

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:38:47.20
運転が向いてない人っているからね~

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:39:36.71
意識なのか視覚なのかに問題ありそうだな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:40:03.22
人を轢き殺したら、そんなつもりはないんですぅじゃ済まないぞ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 17:06:27.45
>>16チノパンクラスの上流階級になるしかないな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:40:25.09
睡眠薬飲んで事故起こした時、免停にならなかったの?
免停明け?
流石に今回は取り消しだよね?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:45:49.37
>>18
免取りで欠格期間は2年になるだろうと報道されてた。
まだ処分が出てないから、車を乗り回してたんだろうね。

73ce08d2
1b3ce11f
cdcdf4c5
c08f48af
eec93fb0


44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:49:57.24
>>33
滅茶苦茶悪質じゃん。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:57:04.99
>>33
普通は処分が下る前でも自粛するだろ。
で、見事に再度起こしたわけだ。
しかも110番もしないとか。終わりだな。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:42:32.36
元々はネジ曲がった歪んだ性格が原因なんだろ。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:42:54.52
なんか持病隠してないか?
普通立て続けに事故ってそうそうないぞ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:44:33.61
いや別に考え事ぐらいはするが追突することはねーわ
意識とんでるのか?w

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:44:39.26
余計ダメじゃん

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:46:09.27
正直に睡眠薬の使用を認めると飲酒運転なみの処分になる可能性があるからな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:49:53.09
タクシー使えよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:50:06.07
インパルス堤下のキャス配信
抗鬱剤(眠剤)を酒で飲み呂律が回らず意識朦朧

https://www.youtube.com/watch?v=wvohkQDWudM




完全にテレビに出しちゃアカンやつ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:50:58.16
>>45
これ見たが気持ち悪くて1分でギブしたわ。
そりゃ仕事来ないって。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:56:52.19
>>45
本当はこれだけで引退しててもおかしくないよな
芸能人が睡眠薬でラリりながら生放送とか。素人でもやらねーよ。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:52:50.63
車の運転で問題起こしたのに
まだ車の運転してたのかよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:52:51.41
本当に人を殺す前に運転やめた方がいいね。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:54:11.58
考え事をして事故


睡眠薬以前に運転適性無いんだから免許剥奪しろよ
自爆ですんだからいいものの他人巻き込んだらどうすんだよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:55:06.34
睡眠薬よりもっとヤバイだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 16:55:30.31
シラフで事故起こしたのなら尚悪いわ。
運転技術改善見込めないんだから二度と運転するな。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 17:04:38.72
NHKの自転車番組も首になったようなのに、何してんだか。
撮影済みの放送動画もあったはずだから、ペナルティを事務所側は支払ってるはずのに、半年も経たずに問題を起こすとは。
嫁・子供が居るとは思えないような、自覚の足りなさだな。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 17:06:05.07
要するにジャンキーなんだろ
睡眠薬中毒の
ほかのも使ってそうだけど

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 17:14:12.65
6月の事故もちょっとな。帰宅してから服用すればいい話だし。他の人を巻き込んでたかもしれないんだから今回の事故を機に運転やめたほうがいい。怪我人が軽傷で済んだのは不幸中の幸いだが周りや家族がやめさすべきだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509262398/