29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、俳優の中尾彬が、タレントの小島瑠璃子について「嫌い」と厳しい言葉でコメントした。

番組では、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた小島と関ジャニ∞・村上信五の熱愛を取り上げた。

VTR後、話題を振られた杉村太蔵は「大好きですよ。小島瑠璃子さん、僕は」と小島への好感度が高いことを告白。
だが、これに被せるように中尾が「俺は嫌いだな」と言い放ったのだ。

共演者から「なんで嫌いなの?」「嫌いな所あります?」と驚きと笑いの声があがると、中尾は「嫌いって変な言い方だけど」とまずひと言。
続けて「何やっても『私、上手いだろ』って顔するんだろ」と小島の印象を率直に明かす。

爆笑問題の太田光が「ちょっと調子乗ってますよね?」と煽ると、中尾は頷き「俺は役者目線で見てるんだよ」と語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13816699/
2017年10月29日 13時30分 トピックニュース

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:40:43.27
>何やっても『私、上手いだろ』って顔するんだろ
これは本人がネタにしてるぐらいだしな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:42:28.14
選挙の時は上手かったとおもうけど
本業の人から見たら鼻につくのかな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:42:28.75
中尾彬も演技下手なのにドヤ顔してるけどな
同族嫌悪ってやつかな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:58:19.03
>>7
中尾が演技下手とかwアウトレイジビヨンドとか見てないのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:43:02.88
こじるりはまだ男を知らないから変な奴にひっかからないか心配

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:43:27.32
>>10
おい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:46:05.20
こじるりって胡散臭いからな
オレも嫌いだ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:47:55.44
悪い顔してるよな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:48:45.29
ベースがドヤ顔だもんね
( ´・ω・` )

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:49:01.66
中尾彬も言うほど大した俳優じゃないだろw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:49:37.84
誇示瑠璃の面の皮が厚さは広瀬すずに匹敵する

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:49:51.74
こじるりは勉強できたし努力家なんだよ
多分バラエティとかもすごい本人勉強して
やってるつもりだろうから
うまくいくとつい私できるでしょって顔してしまうんじゃねw
小池栄子とかセンスでやれてるタイプはそんな顔しないけど

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:50:14.09
俺も中尾彬偉そうで嫌いだった

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:50:35.36
良くも悪くも器用だからな。

なんか鼻に付く。
ただおそらくスタッフにはめちゃめちゃウケがいいだろ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:51:04.33
> 「何やっても『私、上手いだろ』って顔するんだろ」

めっちゃわかるw
ただ本当に有能だから腹立つw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:51:35.44
中尾彬に超同意。
というか、あの全てが中途半端な女、いきなりどっから出てきたの?

なんであんなのがテレビに呼ばれまくってるの?
アイドル? タレント?
コメンテーター? バラドル?

なんなのあれ。
女優ではないよね?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:54:04.88
>>46
ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリだからホリプロのごり押しでしょ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:51:54.57
清々しい程、常にドヤ顔だよねw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:52:29.43
中尾彬ってベッキーが出始めた時もあんまり好きじゃない感じだった
でしゃばってくるタイプ嫌いなんじゃない?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:54:36.02
鼻につくタイプではないよねあるよね

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:56:15.34
サンジャポの裏番組に出てる岡田の娘も嫌いなんじゃないだろうか

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 13:58:27.68
中尾からしたら孫ほどの歳だろ
嫌いってガキじゃないんだから他に表現の仕方あるだろw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509251915/