0728f_1141_78f4ffa9_ebf66eaf



「田中が『家族が麺をすする音にストレスを感じる』と話したとのことで、実際に、田中はどんな風にして蕎麦を食べるのか、みんなの前で蕎麦を食べてもらうことになりました。
すると田中は、お椀の傍に顔を近づけ、箸いっぱいに麺をつかみ一気に口の中へ。
あまりのハチャメチャな食べ方にスタジオは騒然となりました」(前出・番組関係者)

田中の食べ方を観たMCの有吉弘行は、「(蕎麦を)ねじ込んでいる」と言って笑い、ゲストの中尾彬も「婆さんが歯茎で食べているみたいだ」とあきれ顔。大物美人女優のあられもない姿に、みな驚いていた。
ツイッターでもさっそく「夜会みてるけど、田中美佐子の食べ方汚いな…」
「食べる姿が汚くて、その年でその食べ方って、、、って思ってる」など、非難のコメントが殺到した。こんな妻のことを、夫の深沢邦之は一体どう思っているのか。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13817571/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:38:04.67
田中美佐子ってもしかして…

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:48:20.98
>>2
タレントでそばの食べ方汚いと朝鮮人を疑がわれるな
実際は関東圏以外の田舎はそんなきれいに食うわけじゃなりらしいけど

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:36:21.72
>>19
田中美佐子
島根は隠岐の出身

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:41:12.73
汚い食い方だった

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:41:39.85
これならまだ上品にすすった方がマシ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:43:54.39
掃除機で吸い込むような食べ方をするオンナはいるぜ。
年代的に高いけど。閉経世代とか。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:47:12.37
釣りしてる時はオモロイおばちゃんなのになあ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:51:19.63
案外女優さんって箸の使い方が下手だね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:02:06.46
これは激しいイメージダウン

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:06:35.60
そう言う中尾彬も箸の使い方下手だけどな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:10:34.03
お蕎麦すすったり、熱い飲み物をずずーって飲んだり、
ああいう音がどうしてもダメな人もいる 自分もそう
だから言ってることはわかる 食べ方はきれいとは言えないにしても

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:28:47.37
>>53
俺は全然気にならないけど若い子は皆そうだよ
たぶん昔が間違ってたんだろ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:17:41.01
蕎麦より箸の持ち方、魚の食べ方が汚いと育ちがわかるかな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:18:49.78
すするのはいい
変にすすらないように口に押し込んで噛みきる奴が大嫌いだ
切れ端が残って汚ならしいんだ
パスタでも蕎麦でも切れ端がぼとぼと落ちた皿やざる残して上品ぶってるのが笑える

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:31:03.94
>>68
わかる

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:28:24.64
きれいな女優さん俳優さんはバラエティに出てがっかりさせないで欲しい
斎藤工の漢字も書けないバカ発覚とかがっかりすぎる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509269851/