849dd_50_ebf76a89_8ab2b92f

歌手・和田アキ子が29日、TBS系で放送された「アッコにおまかせ!」に出演。
関ジャニ∞の村上信五との“お泊まり愛”が報じられた事務所の後輩、小島瑠璃子から、電話で報告を受けたことを明かした。

27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、「こじるり」こと小島が、半月に2~3日の頻度で村上の自宅マンションで逢瀬を重ねていることが報じられた。
双方の事務所は「友人の1人。交際の事実はありません」と関係を否定している。

この日の番組では、1週間の話題を取り上げるコーナーで2人の熱愛報道が6位にランクイン。
VTR明けでは、巨大ボードでFRIDAYの激写写真を紹介するなど、特集した。サングラス姿とはいえ、マスクをせず、堂々とした雰囲気の小島の写真に、 スタジオの出演者からは「スターだね」などの声があがり、和田も「普通、マスクしてコソコソって感じあるけどね」とうなずいた。

さらに村上の自宅にお泊まりしているとの記事が紹介されると、和田は「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」とコメント。ヒロミも「別にいいんじゃない、いいんじゃないんでしょうか」と同調した。

進行役の国山ハセンアナウンサーから「アッコさんは全く(聞いてなかった?)」と聞かれると、 和田は「いや、本人から電話で」と小島本人から電話で報告を受けたことを明かし、「私は全然、そんな、幸せだったらいい、っていう」とフォローした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13817517/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:14:48.31
こじるり、やってる?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:21:35.36
電話さえしとけば擁護してくれるちょろいご意見番

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:26:32.20
こういったそつなくこなす感じが
嫌いなんだよなぁ…

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:34:06.35
>>9
だなこいつ全部計算だもん自分の好感度が下がらないように利用できるものは何でも利用するあざとい女

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:09:07.19
>>9
ちなみに前回の

理想のタイプが爆笑問題の田中と公言して
S1の司会の仕事を取る

その後すぐ身長180オーバーのイケメンヤリチンモデル(現在、西内まりやと同棲中のロビン)と手繋ぎデート写真撮られる
なのに「ただの友達、こんなデマ私のファンは誰も信じないw」と開き直る

うーんゴミw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:36:56.88
>>9
ベッキー臭。。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:27:28.46
こじるりと村上が付き合っても誰もノーダメージじゃね?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:29:57.74
この擁護の仕方は付き合ってるって報告受けたんじゃないの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:37:11.19
>>13

そうだよな!

「本人から電話があって友達ですって言われた」って言うなら友達の可能性もあったけど

ただ「本人から電話有りました」だけだと「交際してます」って報告があったと思うよな?

多分和田アキ子って嘘があまりつけない人間なんだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:46:12.60
>>21
幸せならいいって言ったんだからそういうことだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:30:13.53
いいか悪いかって話じゃないでしょ(笑)

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:30:27.87
こんなピンチでも流石に抜け目ないのうw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:31:47.35
>>1
予想通りの身内擁護

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:33:37.57
芸能人とか普通地下駐車場があるとこに住んでるのにお互い堂々と事務所の車をとめて乗ってるとかすごいよな。村上はダミーでもっと大物に会ってるとかだったら面白い。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:34:32.75
こじるりは恋多い女だぞ
八艘飛びレベルで次々乗り換える

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:37:45.49
半月で3回ってなかなかのペースやね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:38:27.33
お似合いだと思うけどな
結婚したらお互いプラスになると思う

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:38:46.61
セフレ宣言とはあっぱれ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:41:02.31
村上さん羨ましいまじで

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:44:59.66
挨拶や報告しにくるやつには優しい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:47:21.38
同じマンションから出てきたっくらいじゃ信憑性に欠けると思っていたが
アッコの言葉で真実になったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:47:50.53
幸せだったらってことは交際してるわけやろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:48:47.89
>和田は「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」とコメント

事務所が友人だと言ってるのに
本人から電話貰ったアッコがこれ言ったらもうそういう事だろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:51:32.64
>>38
番組見てたけどご丁寧にこの直後
「事務所が友達ですってコメント出した後に結婚した芸能人カップルの一覧」のコーナーだったよw
ホリプロもジャニーズも公言しないだけで公認してるっていってるようなもんですな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:51:15.20
付き合ってないだろただの村上のカキタレの一人だよw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:54:17.06
そもそも村上のファンっているの?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:56:42.10
>>45
いないことはないけどものすごく少ない
関ジャニスレでもこじるりの話なんか誰もせず
レギュラー番組やコンサートで村上がずっとMCしてんのがうざいって話をずっとしてたw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:59:49.69
村上なんて結婚してもジャニーズにとってはノーダメージだよなー

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:05:48.12
>>48
夜更かしの観客に大歓迎されてる絵が浮かぶ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:05:57.33
和田の子分らしいね

中尾が嫌いだってさ コジマのこと

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:06:07.31
和田に電話しないと報告ないって怒るからな

ホリプロタレントは大変だよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509268453/