d3928_1471_3cd99d4f_595b0084

10月23日に比嘉愛未のインスタグラムに公開された画像が話題になっている。
「#ほろ酔いインスタLive」というタグが設定されているところから、酔った席で壁に寄り掛かってうたた寝をしているところを撮られたものだろう。

「比嘉さんのインスタは、すっぴん風の自撮りがかなり多いのですが、くっきりとした目鼻立ちですから、メイクをしている顔とあまり変わらない。
“素”の美しさがにじみ出ています。今回もノーメイクのようでありながら、美しい肌、血色の良い唇、長いまつ毛が際立ち、ため息が出るほどでした」(女性誌ライター)

この写真には「かわいすぎ!」「キスしたい」「肌がきれい!」など絶賛コメントが相次いだが、一部からは「誰が撮ってるの?」 「あざといね」「目をつぶって何枚も撮って。ご苦労様です」といった、トゲのある声も。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13817656/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:51:30.48
ひがまない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:51:43.37
自分で寝顔とる人無理

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:55:26.13
最近ちょっとおかしい?
前からこんな人だった?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:07:01.28
>>10
SNS=バカ発見器

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:12:47.30
>>10
どういうふうにおかしなことやってるの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:53:02.89
>>10
いろんなドラマ、CMに出てるのに、主役張れないし人気も出ない不思議な人だよね
そしてキャラ設定が定まらずに迷走
そんなところが市川由衣とかぶる
市川由衣はとりあえず俳優の妻というポジションをゲットしたから、仕事はどうなっても良さそうだけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 18:58:22.08
可愛いからあざとくても許される

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:14:11.69
なんでも叩く対象になるんだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:17:14.13
no title

これか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:33:59.81
>>19
がっつりナチュラルメイクして
顔作って寝てるな
まぁ興味ないが

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:25:10.54
自分大好きそうwwww

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:26:14.04
ひがむのはいいけどわざわざ本人に伝えるなよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:33:20.32
no title


こうやな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:40:32.66
>>24
レベルたけーなおい

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 20:54:26.75
>>24
器用な子だなwww

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 21:49:04.76
>>24
まーた古いの持って来たなー
何年前だっけ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 19:47:43.61
すっぴん風ガッツリメイクだな
そしてたいして美人じゃない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 03:53:04.19
「インスタに自撮りをあげる」こと自体がすげえ寒いと思うんだが
よく平然とやるもんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509270577/