no title

浜崎あゆみ(39)が22日、兵庫県で開催予定だったライブを台風の影響を考慮して中止した。
浜崎あゆみは公演を中止した代わりに、グッズ売り場でファンと交流。ファンの間では、この浜崎あゆみの対応をめぐって「神対応だ」「公演中止にした意味なくない?」と賛否両論だ。
安室奈美恵(40)の引退が決まり、再び比較論が増えている浜崎。現在は全国ツアーの真っ最中だ。

22日には、予定していた神戸国際会館こくさいホールでの公演が、台風の影響であえなく中止に。
公演自体は中止にしたものの、会場で時間を限定してグッズブースのみオープンした。
居てもたっても居られなくなったのか、浜崎はツイッターで「グッズブースには14:30-1500までの間のみ、一座全員揃って居るようにしますね。
以降は危ないので、みんな安全な場所にてそれぞれ過ごしてもらえると嬉しいです!こんな事しか出来なくてごめんね!!」とツイートし、グッズブースで神対応した。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1370529/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 23:12:05.69
己の好感度上げる事しか考えてないから仕方ない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 23:16:20.70
ライザップまだ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 23:21:29.53
落ち目の人間は何をやっても裏目に出る典型

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 23:31:19.91
実は不入りで中止だった?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 23:36:33.91
徳島→現地入りせず中止決定

神戸→現地入り後の中止決定


対応は違ってもしゃあないでしょ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/29(日) 23:49:38.12
何でも文句つけるんだよなー
100%に受け入れられる意見なんてないんだし
別にいいじゃん

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 00:02:04.62
実際グッズ売り場にいたのは10分程度
あゆが来るからと待ってた大勢の人は会えずじまいの上グッズも買わなきゃいけない空気

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 00:05:44.45
コンサート中止で払い戻す分、グッズで稼がないとな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 00:05:59.24
神対応とか、神様を易々と使うなよ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 00:07:41.91
こんな浅薄な行動を神対応とか意味がわからん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 00:17:33.59
近年の興業の主な収益源は物販
物販だけは中止したくない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 01:21:21.13
台風で大掛かりなセット使う場所にいる危険と家以外にいる危険とレベルが違うだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 01:27:56.96
ライブは18:00からで2時間ぐらいあんだろ?
帰るときは風雨激しくなってるから中止したわけで
15:00ぐらいは別に問題ないだろ。
15:00ならまだ電鉄各社減便もやってなかったんじゃないかな。
一方、大阪のATCではモー娘。やNMBは20時ぐらいまでは握手会やってたぞ。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 01:56:31.45
いつも告知が遅いとか批判されてたらしいし、なんとかイメージ挽回しようとして思いついた浅知恵だろうね。
いっつも浅い。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 02:22:09.00
こんなんで文句言う人って感じ悪いよね~

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509286207/