28日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、RIZAP(ライザップ)で激やせした経済評論家・森永卓郎氏に「昔の方がいい」などと指摘した。

番組では、ダイエットに成功したリスナーからのメールを紹介した。糖質制限ダイエットの結果、3カ月で15kgの減量に成功し、健康的な身体を取り戻したという。

ここで加藤は、森永氏が2016年にRIZAPで肉体改造し、約20kgも減量した話題に言及する。加藤は森永氏に対し「もう…カッスカスだもんな!」「カッスカスのペチャンコよ。古雑誌よ」「俺、昔の森永さんの方がいいんじゃねぇかなって!」と、ぶっちゃけたのだ。

さらに加藤は「元気がねぇんだもん」「張りがねぇから」とまくしたて、やせた方がいいかどうかは「人によると思うわ」「キャラクターがあるからさ」と指摘していた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13817236/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:21:49.65
激やせ、すると、
冬場は魂まで震える、凍える。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:22:20.32
砂かけ婆化してたな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:24:10.68
ぽっちゃりしてた人がダイエットすると急激に老けるのは良くある

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:26:31.66
太ってると若く見えるからな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:27:29.03
糖質ダイエットは確実に痩せられる代わりに肌ボロ、脳梗塞、心筋梗塞とか色々出てくるから
精神的にもよろしくない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:39:37.68
>>9
老けるんだよなぁ糖質制限
これほど楽なダイエット無いからやってしまうけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:28:18.75
年齢も関係あると思うなぁ・・・
年いった人が痩せると一気に老け込んで見える・・・

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:29:02.57
短期間すぎる気がする

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:29:25.87
鶴太郎も本人は健康のためにやってるらしいけど
やせすぎで病的にしか見えないよなw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:29:31.00
健康的な痩せ方させてねえもんな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:33:44.60
長年の見てきたイメージしかないから松村とかも完全に別人やん

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:34:26.59
糖尿病なんだから仕方ないだろ
糖質制限やめろって、おまえ死ねって言ってるようなもんだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:50:00.05
痩せすぎだとは思うけど元も太過ぎだったからなぁ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:50:57.78
ライザップのダイエットなんて
契約期間中だけ痩せさせとけばいい、契約解除後のリバウンドなんて知った事じゃねえってやり方に見える

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:53:46.35
これ加藤の言う通りだわ
太ってたほうが若く見えてたな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:55:09.40
極端な糖質制限は
内臓に負荷がかかりすぎるから
あんまりよくないって聞いたなぁ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 07:01:52.24
>>32
まったくとらないベースだと栄養バランスが崩れて体に悪い
割合を減らすだけで普通に痩せるのにダイエットの意識が強すぎて抜いてしまうとヤバイ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 06:56:57.66
糖質制限は長続きしないから数年後にはリバウンドしてる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509311954/