9474d_188_159b38d3_79e3f2ab

お笑いコンビインパルスの堤下敦が10月27日、横浜市内の国道で人身事故を起こしていたことがわかった。

堤下は、今年6月に睡眠薬を服用した状態で車を運転し、電柱に衝突するという物損事故を起こしており、9月に道交法違反で書類送検された。
そのため、今回は4か月ぶり2度目の事故となった。所属事務所の吉本興業は、事故から一夜開けた10月28日に、堤下の半年間の謹慎を発表。
しばらく休業に入るが、業界内では「このままインパルスは解散になるのではないか」と大きな話題になっている。

「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。
堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13820455/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:27:40.33
芸能界追放で

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:29:17.84
結婚して鬱になる奴多いね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:29:38.80
板倉のメンタルのほうが限界だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:29:42.85
しかしよっぽど性格悪いんだろうな
だーれも助けて(/≧◇≦\)くれないじゃん

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:33:22.78
>>9
女芸人たちからすげー嫌われてたもんな
非難されても男芸人からのフォローも全然なかったし
板倉才能あるんだから解散して誰かと組み直せばいいのに
堤下なんてもともと面白くもないし足ひっぱってばっかりやん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:30:23.36
どっち転んでも板倉の腐り芸が加速する

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:31:06.63
サゲマン嫁にしちゃったか

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:45:48.71
>>16
今のヨメは付いて無いねw

まさか堤下がここまで落ち目になるとは結婚当初は思ってもいなかっただろうし

以前付き合ってたモデルの子は別れて正解だなw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:31:30.93
牛乳のせいにした呪いですよですよ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:43:47.22
>>18
あー、あれは聞いてて牛乳ムカついただろうからなあ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:31:55.97
つうか何が原因でここまで病んだんだ?この人

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:48:49.24
>>20
自己愛からくるモラハラ行為で弱い立場の人間イジメまくってた(後輩、同期、スタッフなどに)
そして因果応報で干された

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:32:40.39
相方も24時間TVで走ってる山根にキモいとか姿慎めとか平気で言うようなクズだしどうでもいい

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:42:20.43
>>22
そこはみんなスルーしてるのが笑える
板倉可哀想()
板倉才能あるのに()
板倉擁護レスは定期的に吉本に頼んでるようだな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:53:51.32
>>22
あれ板倉自身はアンガールズより自分の方が外見マシと思ってるからああいう言葉が出るんだろうが
キモさなら板倉も大して変わらんよと言いたい

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:34:49.45
板倉はここまで我慢してるのに驚く

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:34:54.19
しかしまぁなんでまたやるかねぇ
睡眠薬の依存症なのか?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:35:59.08
板倉も大概クズだろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:36:18.03
友人の店に来たらしいけど凄い横柄だったと言ってたな
他の人からもそんな話ばっかだし因果なもんだ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:36:37.72
自業自得ですね終わり

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:37:30.97
>堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう

こいつは芸人仲間から嫌われてるから無理やんww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 14:38:57.56
性格悪くてメンタル弱いって…

面倒な奴だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509341220/