img_c44b10a3124f43ab9effab1b935ae0d41025168

マツコ・デラックスが、2020年東京オリンピックのマラソンコース案が期待はずれだったと残念がった。

 マツコは30日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。メインスタジアムとなる新国立競技場を発着点とし、東京ドーム、浅草、銀座、皇居といった都心の観光名所を巡るというコース案に、「もうちょっと期待してたんだけどねぇ」とがっかり。「それこそレインボーブリッジ渡っちゃうとかさ、ゴールはそれこそ雷門に向かってゴールするとかさ」と、自身が期待していたコース案を披露し、「なんか競技場出て競技場って……もちろん応援する人数はいっぱい収容できるよ。だけどいろいろ海外のとか見てるとロンドンブリッジとかからスタートしたりするじゃん。もうちょっとねぇ、せっかくオリンピックなんだから1回くらいねぇ」と残念がった。
詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00040798-nksports-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:08:09.65
このオカマデブいつも文句言ってんな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:08:58.80
駅伝コースを走らせればいいじゃないか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:00:16.63
>>4
真夏に箱根の山登りさせたら死人でるだろうな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:10:30.07
おう大阪マラソンディスんのやめろや

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:20:12.06
マツコは最近難癖つけが目に余るな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:24:57.92
>>22
難癖つけるのは関心のある証拠
オリジナルコースまで考えてたんだからな
99%の人は五輪自体どうでもいいと思ってる

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:35:24.89
最近勘違いして威張ってるな


この男

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:38:43.86
レインボーブリッジとか
風の影響すごそうじゃないか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 19:58:06.09
真夏だろ
死人でるんじゃね?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:01:08.51
>>54
選手たちは鍛えてる上に環境に対応する準備もして来る
本当にヤバイのは観客だな、日本人はもちろん世界中から来る

各会場で熱中症でバタバタ倒れそう

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:05:42.91
なんで空撮とかで東京ドーム写すんだろ?
あれ見ても嬉しくもなんともないんだが。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:09:03.73
>>66
目印として撮影しやすいし見る側も分かりやすいからだな。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:12:37.63
>>70
たいした建造物でもないのにな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:36:03.56
世界に放送されること考えたら物足りないのは分かる。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 20:45:19.81
いつも文句ばっかりだよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509358036/