sasihara

ワイドナショーにて
指原莉乃
「山尾は不倫、ガソリン問題もあったのに当選しちゃうんだ、、」


ふかわりょう
「負けた途端に小池批判する人達は非常に見苦しい」


松本人志
「小池は何をしたかったかわからない」


石原良純
「小池は安倍打倒より総理になりたかっただけ。今回の選挙で安倍政権は信任された」

動画
ブルー (@blue_kbx)さんが11:01 午前 on 日, 10月 29, 2017にツイートしました。
指原莉乃「山尾は不倫、ガソリン問題もあったのに当選しちゃうんだ、、」
ふかわりょう「負けた途端に小池批判する人達は非常に見苦しい」
松本人志「小池は何をしたかったかわからない」
石原良純「小池は安倍打倒より総理になりたかっただけ。今回の選挙で安倍政権は信任された」#ワイドナショー https://twitter.com/blue_kbx/status/924456226510876672?s=03

詳細はソースにて
https://snjpn.net/archives/34849 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:29:28.26
恋愛禁止を破ってファンに手を出したバラドルが一位になっちゃうんだなって

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:57:04.72
>>2
俺もオモタ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 16:25:42.12
>>2
ファンに手を出すならファンに可能性あるってことじゃん

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:29:46.66
不倫にはとことん厳しいサッシー
  

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:33:31.26
まあ山尾しおりは選挙区民もあれだが選挙管理委員もあれだからな。数百単位の接戦で立候補が実質二人しかいないのに万を越える不自然な無効票と来て怪しいと思わない連中ばかりだから。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:36:22.82
さすがヲタに股開いてるのに一位になれる人は言うことが違いますね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:36:27.14
山尾先生を見習って、ジジイの転がし方勉強しとくといいよ
今後の芸能活動のためにも

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:36:28.39
テレビではガソリンはほぼやってないからね
不倫に焦点あてて不倫が悪いのかみたいな議論に終始
ほんとうに問題なのはガソリンの方なのにそっちはまったくだもんな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:36:53.13
なんで愛知の人は週4回不倫してる奴に投票したの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:40:36.94
週4はすげーよなw
家帰って、旦那も相手してんだろ。
尿検査した方が良いレベル。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 15:45:14.28
ここの選挙区の住民は頭おかしい

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 16:49:37.92
スキャンダルを逆手に取った指原が言う言葉じゃないな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 16:56:28.96
こんなこと言ったらパヨクからの攻撃凄そうだなw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 17:10:44.36
指原がガソリンって言ったのは確かに笑った
知ってるんだな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 17:41:54.79
ガソリンプリカまで言わなきゃ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 17:42:59.48
ガソリンどこもやらないけどやった秘書訴える訴える言っときながら実は何もしてないんだよな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 17:44:58.35
ほうガソリン問題まで言うとかやるじゃんw
マスゴミはこの件あんまり触れないもんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509344920/