5a4162f89c6096a62e7a830119a2ced2

30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、タレントのざわちんが、小学生時代のいじめ経験を明かした。

番組の「急上昇!検索HOTワードニュース」のコーナーでは、これまで数々の有名人のモノマネメイクを披露してきたざわちんに直撃インタビューした。インタビューVTRで、スタッフからメイクをはじめたきっかけを尋ねられたざわちんは、小学生時代に受けたいじめの経験を告白した。

日本人の父親と、フィリピン人の母親の間に産まれたハーフであることを明かしたざわちんは、幼少のころ、色黒だったことが理由で「変なあだ名をつけられたり」「差別をされたっていうのもあって」「自分の見た目にコンプレックスを抱くようになって…」と振り返る。「ガングロ」や「ゴキブリ」など「とりあえず黒いものに例えられてました」と、酷いあだ名をつけられていじめを受けていたことを告白。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13823268/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 01:51:09.36
あんな嘘画像ばっか作るやつだし一番は性格に問題あるんだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 01:52:11.94
人を見た目で判断する奴は多いからな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 01:53:42.50
でたー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 01:57:37.04
でたでた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 02:10:38.46
あー、こういうの嫌い

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 02:25:27.11
いじめなのか差別なのかどっちなの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 02:33:14.79
マスクしてればイジメられなかったかもね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 02:43:25.62
ハーフだから肌の色をからかうと差別になるんだろうけど
日本人だけど人より色黒でからかわれた場合はイジメと呼ばれるね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 02:43:49.45
フィリピンハーフ多い

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 03:00:38.00
日焼けしてる奴なんていくらでもいるんだから差別じゃなくて嫌われてただけだろう

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 03:20:39.01
これが差別?
日本人でも見た目で変なあだ名つけられるなんていくらでもあるだろ
国へ帰るんだな お前にも家族がいるだろう
とかガイル風に言われたら差別だろうけど
このエピソードで差別とか言われても困るわ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 03:23:10.40
つか白人とのハーフでも差別されて虐められるよ
特に小学生の頃ね
大人になっていくと容姿に惚れ惚れし始めて白人とのハーフを羨ましがるけど

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 03:38:02.65
メアリージュンは黒いけど、ラブリは白いな。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 04:50:03.78
>>44
メアリージュンはざわちん以上にもろにフィリピンの水商売の人っぽい外見だけどやっぱいじめられたんかね?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 04:00:07.23
色黒でいじめられてた奴なんて初耳だわ
地黒やスポーツ焼けの奴いただろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 04:37:31.91
イジメられっ子アピール
犯罪武勇伝

芸能人どもはこれしか取り柄がねーのかよ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509382030/