昨年3月、経歴詐称騒動で全番組を降板したショーンK(49)。フジテレビの新ニュース番組『ユアタイム』キャスターに抜擢されると報じられた直後のことだった。
その後、多くのメディアが彼を追ったが、その行方はわからぬまま。

「古くからの友人には“地方で避難生活をしています”というメールが届きましたが、その後は何の連絡もなくなっていました」(知人の1人)

騒動から1年半。その彼が都内に舞い戻っているという。

「彼はいまも騒動時に所属していた事務所に在籍しています。事務所社長の紹介で都内の不動産会社に“顧問”として籍を置いていて、毎月50~60万円の給料を
もらっていると聞いています。不動産会社にたまに出社もしているそうです」(芸能プロ関係者)
詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171031-00010001-jisin-ent
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:11:06.13
別に、もういいんじゃないの
放っておけば

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:11:12.62
ホラッチョK

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:11:17.80
今でも 鼻が気になって仕方ない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:12:23.17
いい声してんだし、なんかあるだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:12:51.37
キャスター復帰とか無理だってw
どう見てももうホラッチョにしか見えないわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:14:23.48
月収60万ってセレブですね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:16:24.53
いいだろw別に都内にいてもw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:16:47.57
トーク力あるのはホラッチョではないんだから
ラジオのパーソナリティーでもやればいいじゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:17:46.44
芸人がMCやってるような情報番組なら
いいんじゃないかね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:19:14.16
ラジオは良かったぞ
そっちからやり直せばいいのにな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:20:57.33
詐称わかるまでの人気は本物
報ステに出演してる時は誰も疑いは持ってなかったし
鼻がおかしいと実況で指摘する人も皆無だった
復帰できるのなら見たいね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:23:11.06
>>39
当初から疑いの目をもってた奴は結構いたぞ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:21:48.77
この人なんも悪いことしてないだろ
ペニオク詐欺の連中と比べたら

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:23:42.11
>>43
存在自体がフェイクニュースだから

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:21:51.55
存在自体がおもしろいから、また表舞台で見たいわ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:27:20.32
メディア復帰したら歓迎するけど
この人はネタにされたりいじり倒されたり耐えられないタイプかもな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:28:28.05
>>58
野々村とかショーンKって与えた影響と笑いに対して不当に扱われてるよな。

小保方なんて一人優秀な人間を死に追いやってるのに被害者面だもん。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:28:59.08
復活っても大嘘吐きじゃなぁ・・・

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 00:30:20.88
こいつが復活したら発言するたびに裏取りされるんだろなw

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509376093/