俳優・菅田将暉(24)が30日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。
最近、整形、特に鼻整形を疑われることが多いそうで、「俺、やってない!」と声を大にして否定した。

「しゃべくり」には4度目の出演となる菅田。「最近、『整形した?』って言われるんですよ。鼻、らしいんですよ。

デビュー-当時から一緒やった子に『あれ?顔変わった?』って(言われた)。
確かに、顔は変わったかもしれんけど、イジってはいない」と整形疑惑を強く否定。カメラに向かって、「俺、やってない!」と訴えた。 

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000131-dal-ent

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:24:08.21
実は正体は氷川きよし

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:32:27.65
>>2 言われてみればそうだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:41:33.26
>>2
この写真特に似すぎw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:55:48.59
>>2
氷川きよしを性悪にした顔だよな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:25:53.84
むかしから変な鼻だろう
鼻をおったことでもあるんじゃないの

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:26:28.42
芸能人でやってないの真麻くらいだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:27:52.06
鼻筋おかしい やってる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:29:39.31
整形はしてないと思うけど
何かいつもポニーテールしてるみたいな顔だなとは思う

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:32:59.50
>>11
ストッキングで頭からひっぱってる顔とか?w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:32:25.09
横から見ると整形だと分かる
ありえん角度だし鼻の皮突き破って
中から棒が飛び出してきそう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:42:54.50
>>13
ほんとに、横から見るとすごい角度になってる。整形した医者が下手くそ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:32:57.23
時代劇顔だったりする
運動神経もあるし剣術学んで本格的に挑戦してみたらどう?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:39:51.29
やってコレだったら情けない事に…

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:40:11.30
整形するならもうちょっと良くするだろうな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:48:24.01
やってたらもうちょっとましな顔になってるだろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 22:56:04.79
ビフォーアフター画像用意してくれんとなんともいえん

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 23:03:59.77
顔変わったならやってるだろ
ある程度成長したら顔の造形なんか普通変わらねえから

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 23:04:30.15
ブサイクなのにイケメン扱いがげせぬ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 23:05:45.70
>>77
さっきテレビ見てホントブサイクと思った

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 23:15:51.34
タモリのヅラの話と同じパターン

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 23:16:45.27
芸能界なんて顔いじってるくらいで丁度いいんじゃないの
しょせん水物商売
子供でもこさえたらそっちで元の顔がバレるだろうけど

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/30(月) 23:17:06.36
>>1
>「俺、やってない!」

万引きや痴漢を疑われたんじゃないんだからさwwww
必死だなwwww

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509369774/