「本人にアンチが多く逆風にさらされても、作品にそれなりに恵まれ、興行的には何とか結果を出してきた。映画業界の広瀬すずの評価はそんな感じでした」(スポーツ紙芸能担当記者)

そんな中、スイーツ系の期待の最新作として、同週公開のハリウッド映画「ブレードランナー2049」と同規模の全国337館で封切られた広瀬と生田斗真主演の最新作「先生!、、、好きになってもいいですか?」が、 予想を大きく下回る大苦戦のスタートになっているようだ。
「海街diary」「ちはやふる」「四月は君の嘘」「怒り」「チア☆ダン」「三度目の殺人」と、主演助演に限らず出演作はすべてそれなり結果を出してきた広瀬にとって、自身初の大コケとなってしまった。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13827214/

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:49:12.13
大ゴケすず

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:49:48.97
原作ぶっ壊しといてなにいってんだ
しかも生田がキモい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:49:58.97
こんなのばっかでキモい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:52:56.23
女から嫌われてる広瀬すずが可愛いだけの映画をアピールして意味あるのか?って感じ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:04:31.38
>>16
別に嫌われてないよ
普通に可愛いし

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:05:10.66
>>92
JCJKからめっちゃ嫌われてるよ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:07:43.67
>>96
ガキどもはニコルとかちょいブサが好きなんだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:53:28.81
普通に上映してるけど

これの内容、普通にアウトですから

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:53:32.85
人気ないのバレた

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:53:59.84
嫁的には原作自体がグダグダしてたので、映画にもあまり興味が持てないらしい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:54:19.61
犯罪ですよ?こんな映画ヒットしたらいよいよ日本も終わりです

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:54:58.56
先生役をもっと不細工にして援交みたくしたらもっとヒットしそう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:55:11.71
古臭くてきもいおっさんが企画したような映画だな
見に行く要素がないもんなw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:56:05.50
映画館で予告流れてた時にこれはコケると確信してた

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:56:10.17
気持ち悪い。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:57:21.00
公開初週の土日が台風だったから低調なのは仕方がないだろ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:58:29.98
なんかつまんなそう

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:59:14.82
もういい加減こういう安っぽいスイーツやめたら?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:59:19.38
言っちゃなんだがつまらなそう

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:00:21.84
広瀬は早熟タイプだったからなぁ
大人として見るとあまり綺麗な女優ではない

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:01:26.14
スイーツ映画でコケるほど酷いことはない。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:01:52.60
まさかのなんんあ
CM見て気持ち悪いって感想しかなかったが
男はナルシストだし女は自分に酔ってるし

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:02:17.31
くだらないスイーツ映画いつまで量産してる邦画終わってるな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:08:06.52
>>72
スイーツ映画しか客入らないんだもん

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:11:56.30
>>72
映画見に行って何が苦痛ってこれらスイーツ映画の予告編を延々見せられるところなんだよな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:02:21.88
宣伝すごかったよね
だいぶ前からめざましでやってたよ
キモそうな映画という印象しかない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509443321/