511cabfbaa82df212482078f00689ca1

【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】衆院選(22日投開票)が始まる前に、「希望の党で当選するのは50人くらいじゃないか」って言ったんだけど、オレの予想が当たったな。
だって小池百合子(都知事)なんて、何もしてねえじゃん。一番マヌケなのは、希望の党に合流を決めた民進党の前原誠司だよ。

希望の党を一時の維新の会みたいに思って、沈没船から勝ち馬に乗ろうとしたんだろうけど、最初から希望の党なんて力も何もない。
候補者を募集してるようなところと組んだって、都議選くらいならいいけど、国政はまた違うだろ。

だんだん小池ってのが馬脚を現したね。たいした実力もないのに調子に乗って、うまい時期に都知事になって、その調子で女性初の総理大臣を目指そうとあせったんだろうけど、
今までもコロコロコロコロ変わるヤツだったし。いろんなとことくっついてさ。今回は、希望の党は勝てない、と分かった時点で出ない。

また「都政に専念する。私は都知事ですから」なんて言ってるけど、もし希望の党が勝てそうだったら出てただろ?

詳細はソースにて 
http://news.livedoor.com/article/detail/13825050/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:56:30.26
なんでコイツは安倍については何も言わないんだろう?
ビビってるのか?w

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:07:45.81
>>2
まだ失脚してないから。
自民が負けたら「オレは昔から安倍の野郎は信用してなかった」とか言い出すよ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:32:16.72
>>21
笑っちまった
まさにそれだわw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:58:25.51
たけしの発言っていつも中身スカスカだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:59:59.56
番組ではヘコヘコして対談してたくせに、人気が落ちるとこの手のひら返し。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:04:11.64
蓮舫、田嶋、桝添にも何か言ってチャチ~。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:04:19.27
ええええ選挙の前にたけしは小池と笑顔で対談してたのに
むしろ手の平返すたけしが信用ならんわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:08:19.18
こいつはホント本人がいないところでしか悪口言わないよな
TVタックルとかで本人が目の前にいたら何にも言わないくせに
本人に直接言えばいいのに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:17:37.73
ギャグだろうが 真剣に考えるな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:17:42.38
失速してから言うなよ。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:42:48.24
そう言のは小池が人気有った頃にいいなよw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:50:56.74
コロコロコロコロ変わるのは民進党議員だろう
共産党の尻を舐めたかとおもえば、希望に寄生乗っ取ってしまった

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:55:26.90
小池はTVタックルに何度も出ていた
その時になんかあったのかな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 19:58:13.09
言動がコロコロ変わるのはてめえも同じ穴の狢だろうがフガフガジジイ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 20:00:45.13
鳥越の当選を防いだ
小池百合子はこれだけでも仕事したよ

無能なのはわかっていたが、無能なゲスよりはマシ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509443708/