現在、タレントとして活動する紅蘭(28)は、ご存じのとおり草刈正雄(65)の長女である。そんな彼女が交際中の彼氏の経歴は、草刈パパもビックリの凄絶なもので……。

 ***

「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。
ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

と声を潜めるのは、草刈家に近い芸能関係者である。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13826822/

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:36:40.97
とびっきりのクソをつかんだね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:37:04.42
たいして可愛くないし、もう年も行ってるから、どうでもいい。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:37:20.59
あ~あ~

この子も破滅の道をたどるタイプだな

草刈の嫁ってどんな感じの人なんだろう?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:37:22.15
ヒモ確定だな。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:38:57.80
キメセク疑惑

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:39:08.31
入り乱れる血筋やね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:40:26.78
親父可哀想

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:40:50.32
スミが入っている奴はかなりの確率でヤクもやっている。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:41:26.44
AV待ったなし
需要ないけど

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:56:02.08
>>29
スタイルいいやん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:41:40.50
そんな男と付き合うのもなんか似合ってる生き方だし好きにすればいいじゃないか
ただリスク考えて親父はもう娘のタレント活動反対した方がいいと思う

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:42:10.79
イメージ通り問題ない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:42:16.60
本当にあるあるだよね。すごい上から目線で「恋愛ってのはさ~」「男ってのはさ~」
「やっぱりセックスの相性がさ~」と語っていた女が、おいおいマジかよっていう
メタルキング級のカスを見つけてきて付き合うっていう。

こういう、ろくでもない奴ほど前フリが凄いというか、自分を凄く見せるのって
なんなんだろうね?誰でも身近にいるじゃんこういう人間。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:44:42.78
>>35梅宮アンナ系女子()の事ね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:46:35.93
>>50
森泉なんかも付き合ってた男が既婚者なのを隠してて
ステルス不倫だったからな。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:47:54.20
>>35
あるあるw
偉そうに人の彼氏や彼女も品評して、愛もセックスも上から語っておいて「お前の男それかよ!?笑」て女w

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:42:43.31
全部言っちゃうのがすげえな
まあ本人の人生だし勝手にすればいいんだけど親父としては絶対嫌だよなあ
娘溺愛してるだけに可哀想

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:43:23.12
つーか妹のがかわいいから
妹おせや

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:43:58.66
この馬鹿女 親の顔みてみたい

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:44:08.65
いい俳優なのに子育ては大失敗だなこの家庭は

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:44:32.77
もうテレビ追放だな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:45:02.29
八王子で暴走族ってかなりやばいだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:45:04.10
28の大人だしどうでもいい、パパは心配してんだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:45:10.60
お父さん禿げちゃうぞ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:46:47.16
息子は転落死で娘はヤク中の彼女って
草刈パパ大変だな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:50:41.83
前科あるけど更生して数年以上真面目にやってるならまだ分かるけど直近で娘殴って覚醒剤で逮捕だもんなあ
親としては絶対認められないだろうな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:50:55.89
妹は大丈夫だよな?な??

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:50:57.24
支えてあげないと彼氏がだめになるか、、、
一緒にだめになりそうな予感

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:57:14.00
>>71
辞書で「ダメ女」という項目を見たら代表的なセリフとしてのってそうだね。

ダメ女
「私が居ないと駄目になる」や「みんな彼を勘違いしている」などの
言葉を繰り返し、恋愛がきっかけで致命的な状況に追い込まれる女性のこと。
最後に「みんなごめん。私が間違っていた」と呟く。「典型的な――」。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:51:58.79
典型的なDVやんけwww

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 18:52:20.69
いかにもと言うかやっぱりと言うか
そういうのが好きなんだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509442466/