kudouyuki2012

海外でも活躍する女優の工藤夕貴(46)が、容姿などについてネット上で「劣化」と揶揄(やゆ)する風潮を批判した。

工藤は31日放送のNHK「あさイチ」に出演。アイドル歌手として芸能界デビューしてから、ハリウッド映画で活躍する女優となったこれまでの人生を振り返った。

詳細はソースにて 
http://news.livedoor.com/article/detail/13826109/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:38:47.24
老化だわな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:39:04.90
熟成

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:33:53.37
>>4
いや、腐敗
男からしたら価値はだだ下がり
相手にされなくなる、女は若さが全て

稀に発酵して旨味が増す女優もいるが

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:39:42.22
あと3回変身を残しているのですよ・・・?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:43:11.26
この人は改造でしょ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:44:29.86
お湯をかける少女の頃に戻れ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:46:24.02
叩くやつも老化するんだから
言われても何も思わないだろうな
そもそも若いやつは知らんだろうし

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:18:07.41
>>22
いつかというより既にしてる奴の割合が多そう
匿名で自らの姿が見えないのをいいことに言いたい放題言ってるだけだろう

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:47:05.54
あんたのは劣化だよ
何が進化だよ、老いに逆らって整形繰り返しといて
自分では童顔だと思っていない?そこにしがみついてるじゃねえか
なんて見苦しいババアだ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:47:35.89
整形モンスター

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:51:33.99
劣化ってすごくやさしい表現だと思う
本人に自覚がなければ聞き流せる言葉
刺さると工藤さんみたいに反応してしまうのでしょう

太っただの老けただの病的に痩せただの原因は多々あるだろうけど
直接指摘されるよりいいでしょ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:54:58.64
劣化ほど分かりやすい表現もないですしおすし
文句言う人がほぼ中高年な時点で図星まる出し

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 16:56:19.11
老いを認めないアンチエイジング思想で老化と言い辛くなったから代わりに出てきたのが劣化という説

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:01:14.99
松田聖子と熊谷真実とこの人は整形で似てきたよね

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:07:57.09
進化の方向性ごと変えたくても無理だっただろ?????

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:09:27.73
ハゲと同じ言い訳わろた

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:18:47.57
>>52
私が前進してるんだ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 17:17:43.78
素直に老化といえよ
どう頑張っても進化はしてないから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509435464/