元横綱の貴乃花親方と、元フジテレビアナウンサーの花田景子の長男・花田優一が、一般女性との結婚を発表した。



 花田の結婚報告に対し、ネット上では「おめでとうございます!」「お幸せに」など、祝福の声が相次いだ。しかし、その反面、「いやお前も一般人だろ」「見守る理由がない」
「タレント気気取りかよ」「芸能人ごっこ」など、厳しいコメントも多数寄せられている。

詳細はソースにて

no title

http://npn.co.jp/article/detail/94337793/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:39:42.78
いい男ぶってて笑えるなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:40:09.61
せめて10年続けてから職人名乗れ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:40:25.46
靴屋がなんでラジオのパーソナリティやってんだよw
意味不明

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:42:19.68
>>6
地方のラジオとかケーブルテレビはそん奴ばっかだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:42:06.23
ただの靴職人ネタやる5流芸人だろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:42:52.78
両親が有名人なだけ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:43:03.44
結局靴職人なんて腰掛けなんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:44:45.57
桑田の息子の顔が浮かんでは消えていってこいつの顔が思い浮かばない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:46:11.36
>>12
なんかわかるw

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:59:28.74
>>12
貴乃花の顔思い出せ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:47:21.68
職人を名乗るな、バカ芸能人が。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:50:07.71
たった2年の修行で靴職人w

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:50:38.37
あの母ちゃんの息子だからなぁ
別に驚かないよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:54:45.87
誰が聴いているのか全く謎のラジオ番組(´・ω・`)

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:58:28.00
見習い靴職人が冠番組だとちゃんと本業やってろと思うけど、
靴が作れるタレントとなると途端になんかすごそうな気がする不思議

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:00:35.79
本当に靴にこだわるならこんなポッと出の訳の分からない小僧の靴に何十万も出さない
同じ金を掛けるならエドワードグリーンやジョンロブ・オールディンなどを買う
ネタにしたいだけで購入してる輩がいるのに一流靴職人気取ってるなんて勘違いも甚だしいわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:01:15.86
ちょっと待て、まずパーソナリティを務めるラジオがある時点でおかしいだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:04:44.61
>>37
おかしくないぞ。芸能事務所と契約してるし。
こんなイベントも出席してるし。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171003-OHT1T50088.html

完全におばあちゃん、おじさんの後を追っている。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:03:06.93
この人の発言とかタレント気取りなのは、お母さん似なんだろうなぁと思う
貴乃花部屋のHPも、母親のおフランス旅のバナーとかあって、割と意味不明

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:06:00.43
職人というかタレントやん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509457135/