20171030-00000072-dal-000-11-view

ジャニーズ事務所を退社した元SMAP3人組が躍進する陰で、あの“女帝”の求心力の低下が著しい。
10月31日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、ジャニーズ事務所で権勢を振るってきたメリー喜多川副社長(90)が最近、気弱な面をのぞかせていることを伝えている。
その強気な言動がSMAP解散の呼び水となったとも言われるメリー喜多川副社長だが、最近は、

「人に会いたくない」

と弱音をこぼしているという。さすがのメリー副社長も寄る年波には勝てない上に、SMAP騒動でのバッシングなどがこたえたようだ。

「かつてのメリー副社長であれば、退社したタレントを起用したメディアには抗議を入れるなど強硬姿勢をみせました。
しかし、今回の3人組は圧力を一切感じさせないスタートが切れています。
メリー副社長の業界内での求心力低下は否定できません」(スポーツ紙記者)

芸能界に地殻変動が進む中、退社組は好調を維持している。

■女帝対決の軍配は決定的

同日発売の『女性自身』(光文社)は、香取慎吾(40)が2002年から萩本欽一(76)とのタッグで司会を務める『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の次回に、
従前どおり出演することが内定したと報道した。
ジャニーズ退社に伴い、一時は降板説が流れたが、萩本が、

「慎吾が出ないのなら、僕も出ません」

と局側に訴えかけたことで司会の継続が決まった。萩本は、ゆくゆくは香取に全権を委譲する考えのようで、香取を力強く後押しする。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1370911/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:16:23.31
終わりでいいんじゃね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:19:33.92
スマップ5人のバック

キムタク・・・いない
中居・・・・・つるべ、松本
香取・・・・・萩本欽一
草薙・・・・・タモリ
稲垣・・・・・いない


キムタクと稲垣はいずれ消える

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:23:04.97
>>8
木村はさんまかなー

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:30:55.27
>>8
キムタクはいざとなったらジャニーズ幹部でゆっくり余生を過ごせるからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:40:41.07
>>8
キムタク・・・・しずか

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:58:37.28
>>8
スマップ5人のバック

キムタク・・・さんま、静香
中居・・・・・つるべ、松本
香取・・・・・萩本、安倍
草薙・・・・・タモリ
稲垣・・・・・ヒロくん、しのぶさん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:27:43.31
慎吾ちゃんのバックには官邸がついてるもんな
そりゃ強いわw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:28:15.26
数字も落ちてるけど100回まで続けるだろうな。全権移譲ったって、100回まであと6回だろ。
最近は年1回だから、あと6年かかる。それまでに菌ちゃんが死んだり病気したりしたら、全権移譲だろうが

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:28:38.78
仮装大賞自体が終わりそう
30年前ぐらい?がピークの番組だもんな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:28:48.36
日テレ「ちょうどいいwこの日本一つまらない芸人と香取を入れ替えるチャンスw」

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:30:03.84
>>25
それを言うなら仮装大賞終わらせるチャンス!
だろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 22:35:47.40
欽ちゃんはなんでこんなに香取を可愛がってるんだ
なんかあったのかな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 00:01:24.69
>>37
変な気をつかわないからじゃない?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:49:10.85
萩本かっけー 
芸能人としてはほぼ限界だけど

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:50:34.88
いつからか、出場者に気を使ってことごとく合格出すようになってクッソつまらなくなったな仮装大賞

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 00:00:48.18
そりゃあまあ九十ですからねえ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509455724/