Cobs_412960_1

『女性自身』(光文社)が、経歴詐称のため全番組を降板したショーンK氏の「その後」を報道。久しぶりに彼の名前が、表舞台に登場した。

 同誌によると、現在、ショーン氏は芸能事務所に籍を置き、都内の不動産会社で顧問を担当。月収50万から60万程度稼いでいる噂があった。
同誌が実際にショーン氏に直撃し、真相を聞いたところ、その噂を否定。「普通に働いている」とコメント。真相は薮の中ということのようだ。

 さらに、『女性自身』は復帰の予定についても質問。それに対し、ショーン氏は、「立て直しをしている段階」と回答。今後、何らかの形でメディアに再登場する可能性を示唆した。

 ショーン氏については、同氏の経歴詐称問題による全番組降板の代役で、『ユアタイム』(フジテレビ系)のコメンテーターに就任したモーリー・ロバートソン氏が、29日の『マルコポロリ!』(関西テレビ系)で、「英語が一言も喋れない。英語風味の日本語」「ネイティブっぽい英語を喋った痕跡がない」と猛批判を展開。
今回の件と合わせ、名前が再び表舞台に出てきた。

 この状況について、ネットユーザーからは、「もう放っといてやれ」「追いかけ回すな」などと、ショーン氏に同情的な声が噴出。事実を認めたうえで、全番組を降板し、一定の責任を取っている同氏だけに、「もう許しても良いのではないか」と考えている人が多いようだ。

詳細はソースにて
http://npn.co.jp/article/detail/60925789/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:37:02.35
キャスターとかジャニーズでも出来るんだから、川上さんの方がもっといいだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:37:48.67
まぁ覚醒剤役者とか交通事故芸人でもなんとかなっちゃうんだから
ホラッチョくらいどうとでもなるだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:39:52.20
よう考えたらアイツ、別に法に反したり俺ら視聴者に対してなんか悪いことしたわけでもないしな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:42:29.00
>>10
まあそうだな
出てきたらホラッチョホラッチョ言われるからコメンテーターはもう無理だわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:46:49.67
>>10
訴えられなかったってだけで、普通に詐欺罪やで
MBA取得者ってことで「MBA取得の方法」なんて講演やセミナーやって人集めてたわけだからな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 01:50:17.50
>>20
騙された人どんくらいいるんだろうね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:43:12.10
問題起こった後で色々見たけど意見をぶつけないマルチや宗教の勧誘に近い話し方

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:47:20.75
経歴詐称してのし上がった奴にまたキャスターやらせようって局はさすがに無いだろw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:50:20.90
どうしようもないクズだが何故か憎めない
なんでだろうなw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:53:56.60
>>25
他のワイドショーの名物コメンテーター枠の辛口・毒舌芸で名前売ってきたような連中と違って
コイツの場合ホント当り障りのない、誰も傷つきようもない事しか言ってなかったからな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/31(火) 23:57:11.33
いつの間にか
被害者っぽい雰囲気を醸し出す彼は
やはり胡散臭い

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 00:29:49.29
モーリーが言っていたが、ホラッチョの英語は怪しい英語だったらしい。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 00:48:50.38
>>41
英語“風”の日本語だ、っつってたなw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 00:35:07.82
豊田真由子元代議士なら本物の経歴だからホラッチョより需要あるでしょ

冷静な解説から怒鳴り散らすまで幅も広いし、ミュージカル調も可能

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 01:22:18.54
>>42
顔が鈴木宗男なんでパス

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 01:22:08.97
復帰ってコンサルタントの仕事はどうなったのさ
コンサルタントが本業でDJは副業でしょ
コンサルタントで世界中に顧客を抱えているんじゃないのか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 02:11:48.70
もう許したけどテレビ復帰はあかんやろ
作り物丸出しのあの顔は見たくない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 02:12:01.16
もともと胡散臭い奴だった。
その胡散臭い奴が皆の期待通りなホラッチョである事が発覚して表舞台から消えた。
その時点で全て終了。
嘘つきに今後の出番は無い。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 02:12:18.77
シークレットシューズまで暴露されてたのはかわいそうだった
ホラッチョ自身の理想は高学歴・高身長だったんだな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 02:43:41.85
これからは事実上のお笑い芸人としてしか活路は無いだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509460529/