20171101-00000555-sanspo-000-3-view

 フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が1日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金前8・0)に出演。
神奈川・座間市のアパートで9人の切断遺体が見つかった事件について「これほどの衝撃を受けたのは初めて」と漏らした。

 東京・八王子市の女性(23)が行方不明になり、その後、座間市のアパートから切断された頭部などが見つかった事件で、遺体は計9人分だったことが先月31日、警視庁捜査1課への取材で分かった。捜査1課は死体遺棄容疑で、部屋に1人で住む職業不詳の白石隆浩容疑者(27)を逮捕した。

 この日の放送では番組冒頭、小倉が「私、事件の報道に携わって45年になるんですが、これほどの衝撃を受けたのは初めてです」と語ってから、この事件が紹介された。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000555-sanspo-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:47:00.12
おまえのヅラの方が衝撃的だったけどな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:47:47.46
そうかー ?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:47:55.72
>>1
>>遺体は計9人分だったことが

嫌なパズルだな・・・

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:58:35.95
>>10
10個のにんじんがあったとして、これをバラバラにしてうまく組み合わせると11個に増える

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:48:13.53
酒鬼薔薇やオウム真理教は衝撃だったけどなぁ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:50:12.76
>>12
だよね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:48:38.72
報道に携わってたの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:48:45.85
北九州のほうがヤバかっただろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:49:12.48
コンクリとか北九州とか世田谷とかいっぱいあるだろうよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:50:10.35
カツラがズレたんか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:51:00.51
おまえ30年前はハウマッチ!とか言うとっただけやん
どこが報道やねん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:52:38.19
女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者たちが死刑にならなかった方が
ずっと衝撃的な事件だわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:52:55.32
相模原障害者施設殺傷事件のほうが衝撃だけど

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:53:34.36
>>32
それよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:55:10.54
>>32
19人殺してるからなぁ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:53:35.35
これが一番って、やっすい衝撃だな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:53:45.30
オズラがそう言ってんだからいいじゃねえか
過去の大事件なんて大した衝撃じゃなかったんだろう

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:54:41.68
北九州の一家惨殺事件に比べればそんなに衝撃受けなかったけどなぁ
あれなんか、最初に脱走した少女が被害を撃ったけたときに
犯人が弁護士に記者会見させて少女は嘘つきだと攻撃させたぐらいに
キ○ガイだったし

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:58:10.55
>>46
言うても自殺志願者の嘱託殺人やからなあ
北九州やコンクリ、酒鬼のが残虐性では圧倒的に上だよな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:54:58.48
そんな凄いか?
45年平和だったんだな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:56:49.68
>>49
アメリカだと銃乱射とか普通にあるしな
ヨーロッパもちょくちょくテロが起きてるし
日本はまだ平和だと思う

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:55:57.49
小倉智昭「報道に携わって45年」
久米明「は?」
古舘伊知郎「え?」
みのもんた「ボクはわかるよオグラくん」

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:56:29.95
自分は角田美代子のがショッキングだったなあ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:56:34.34
報道に関わってないだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 16:56:51.34
植松、オウム、酒鬼薔薇、14歳バスジャック
いろいろあったと思うけどな
年とると忘れっぽくなるのかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509522344/