2ff4e9fa446f1e4ae744e30a5f3590b0

元横綱・貴乃花親方の長男、花田優一氏が結婚していたことが分かった。自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ『花田優一First Step』の冒頭で、「実は結婚したんです」と明らかにした。

 花田氏によると、お相手は一般人とのことで、今年1月に婚姻届を提出。時が経っていきなりの報告となったことを「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、さまざまな所で質問されるので」と説明した。

 花田氏といえば、父は第65代横綱、母はアナウンサーという超サラブレッドだが、自身は両親とは全く別の“靴職人”への道を選択。中学を卒業後はアメリカの高校に通い、その後はイタリア・フィレンツェに単身乗り込み“靴”の道を究めた。

「イタリアでは決して遊ぶことなく、有名な師匠のもとで地道に経験を積んだようです。言葉もままならないままの渡欧でしたが、靴づくりに没頭する姿勢は努力家の父の姿を感じさせました。今、彼の靴を購入するには1か月待ちもざらで、価格もウン十万円はするそうです」(芸能関係者)

 関係者によると、“一般女性”とされていたお相手は、元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘。しかし、この事実以上にネットを騒がせたのは、花田氏のちょっとした“矛盾”だ。

 実は花田氏。以前出演したバラエティ番組で、彼女は「いない」と発言していた。しかも、昔から妹たちを大切にするようしつけられてきたそうで、帰宅すると真っ先に高校2年と中学3年の妹の口にキスをする習慣があると打ち明けていた。

 この時は、彼女ができても仲良しすぎるきょうだいの間柄を知って、すぐに別れてしまうというエピソードも披露していたが、逆算すれば、この頃にはすでに結婚していたこととなる。

 要するに、花田氏の中では「彼女」はいないが、「妻」はいるという解釈だったのだろう。しかし、世間からは「なぜそんな小さな嘘を?」という疑問の声もあがる。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13830960/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:05:09.92
大きな嘘は?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:29:04.20
>>3
お祖父さんのこと?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:41:25.50
>>35
もう喋れないしなw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:10:46.16

所詮、七光か!!  靴が売れないから、即 ひな壇に座る、 糞コメンテーターに 仲間入りだな!!!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:11:57.63
謎は深まるばかりだな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:12:33.23
彼女はいないけど妻ならいる、って言うだろ普通
性格悪いな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:14:29.30
ささいな事かもしれんが
こういう一見どうでもいい小さな嘘を日常的に平気でつく奴は
人間としてヤバイ
あまり関らないほうがいい

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:19:18.60
>>15
それは言える
家族にいたら最悪

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:15:56.78
彼女がいるいないとか、彼女でなく妻だったとかいう事は嘘でも本当でもどうでもいい
それよか、職人だと思ってたのに、なぜ、芸能活動してるのかの方がナゾ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:28:01.31
>>17
そこは、靴の道を極めた人だからな。
余裕だろ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:16:49.54
オーダーメイドの靴なら、一ヶ月待ちとか数十万円とか当然でしょう。
イタリアに渡って2、3年で習得できるモノなのかどうかは知りませんが。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:21:08.66
>>18
こいつの作った靴見たことあるけど
何十万も取れる域には達してないよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:30:56.01
>>18
本当に作ってんのかね
店もないし、工房も非公開だし

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:47:43.40
>>36
お前が住んでる地域では看板出してないと商売しちゃいけないのか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:13:43.22
>>47
オーダーメイドで店も工房もサンプルすらないんじゃ商売にならんだろね
帰国してすぐ宣伝もせず1年待ちだとか言ってたから、親の紹介客なんだろうけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:25:21.95
別にタレントでもないのに何でこんなウソつくんだろう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:38:55.93
3年も修行したら一丁前で何十万も取れんのか
靴職人チョロいな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:41:30.20
>>39
※但し親父の後援者に限る

だろw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:46:36.79
彼女のことはどーでもいいけど、お客待たせてテレビに出る余裕はあるんだね

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:47:34.26
一ヶ月待ちで数十万かよ...


知り合いの人も大変だな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:48:52.11
最初から結婚してますと言えば良いのに何故隠すのか理解出来ない

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:50:32.82
この子は知れば知るほど胡散臭いな。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:51:56.15
アイドルぶって調子乗ってただけ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 18:56:03.06
一ヶ月待ちもザラで、
作るの遅い?ラジオ忙しい?
おかげ馬鹿がプレミアとかいって数十万wwww

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:10:23.94
>>54
賢く稼いでるな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:06:46.56
親父が連れてくる客だからな
客も出来が悪くても遅くても文句言わないしね

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 19:56:04.60
相撲界とは距離置いてる設定じゃなかったっけ?
親方の娘と結婚ってズブズブですやん

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 20:04:02.25
陣幕って現理事長の八角の子分なんだな
それが偶然にも次期理事長選でも八角と戦うであろう貴乃花の親戚になるだろうか・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509526980/