22e0b4b9

 福岡県警八幡西署は1日、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区の会社員の男(34)を現行犯逮捕した。男は「ハロウィーンで(お笑い芸人の)江頭2:50さんの仮装をしていた。盛り上がり、勢いに乗ってやってしまった」と話しているという。

 逮捕容疑は同日午前2時58分ごろ、同区黒崎地区の繁華街で下半身を露出した疑い。署によると、男は全裸でいるところを巡回中のパトカーに発見された。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13830566/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:52:00.28
釣りかと思えば江頭ネタであってんだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:53:53.94
服着てないのに仮装とかこれもうわかんねえな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:54:26.79
江頭はいつもこれやってるのになぜ逮捕されない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:59:29.71
>>9
江頭が脱ぐのはテレビとかイベントだから誰からも起訴されない限りはセーフ
このバカは巡回中の警官に現行犯逮捕

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 14:45:14.55
>>21
井手らっきょはテレビでボカシまで出したけど、警察に呼び出されて始末書書かされたってね
視聴者からの通報で

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:55:17.87
素人さんはやんちゃやな~
当然江頭は前貼りしてるからね
その辺テレビだけ見てるとわからないよな~

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:56:17.22
>>11
前貼りしてたら捕まらないんか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:57:40.16
アキラ100%のコスプレしてた奴はいなかったのかな?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 13:30:37.48
>>14
それはコスの範疇なのか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 12:59:32.04
バカだな
あれは江頭だから許されているんであって
本人以外やっちゃいけなんだぞ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 13:00:01.42
本人だったら笑えたのに

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 13:02:35.17
こういうのは脱ぎたい目的なんだよな
あくまで江頭は隠れ蓑で

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 13:07:26.12
福岡か
そりゃしょうがないな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 13:13:42.74
馬鹿なイベント増やすと馬鹿が炙り出されて続々と逮捕されるな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 13:25:45.00
> 会社員の男(34)

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 14:20:56.23
>>51
なんで職を捨ててまでこんなことやるんだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 14:23:14.64
こういう香具師は物に自信がるんだろうな。
漏れのは・・・・なので本当の狂人にならないかぎり恥ずかしくてできん。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 14:38:51.20
ハロウィンで江頭のコスプレとか意味がわからないんだけど

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 15:50:42.71
びっくりした
えがちゃんまた罰金75円払ったのかと思った

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509508281/