ダウンロード

「匂わせ投稿」による熱愛疑惑で話題を集めた女優・平祐奈と、ジャニーズJr.内ユニット「Mr.KING」メンバー・平野紫耀。

 件の騒動により、平野ファンから集中砲火を浴びる形となってしまった平だが、なんと今度は、2人の共演作である映画「honey」(2018年3月31日公開)の
神徳幸治監督までもが、標的にされてしまった。

 10月26日、神徳監督は、自身のインスタグラムにて、今年5月公開の映画「ピーチガール」のDVD&ブルーレイ(各10月18日発売)を写した写真を投稿。
「ピーチガール」に携わった全ての関係者達へ向け、「本当にありがとうございました!」と、感謝の言葉を述べた。

 この投稿に対し、「(平野くんと平さんは)付き合ってるんですか?」「事実なのかハッキリしてほしい」など、2人の交際について迫る質問が殺到。
神徳監督はこれを受け、「観に来てもらわなくて結構です!」「そういうことを宣言するために僕はSNSを始めたわけではないんで」と明言し、平野ファンを一刀両断した。

詳細はソースにて

http://npn.co.jp/article/detail/81121796/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:48:28.49
そーやね!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:48:46.48
ジャニオタ怖すぎ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:52:06.10
芸能関係者はもうSNSやめればいいのに
バカが寄って来て鬱陶しいだけだろうに

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:54:25.93
まあ糞だとは思うけどファンぐらいしか見に行かないだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:54:48.60
メンドクセーヤツらだな~

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:55:42.66
これはウザいな
監督に凸してどうすんだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:56:11.36
態度がでかいのはジャニオタだろ
関係ない監督にしてみれば営業妨害と変わらない、監督を馬鹿にして見下している

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:56:33.40
勝手に騒いだ挙句に怒られたら言葉を選べとかジャニオタは狂ってんな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:58:03.38
ジャニタレ使うのって諸刃の剣だよね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:58:54.59
気持ちは分からんではないが結局こういうキチファンも観に行く客ではあるんだから
言葉は選んで対応したほうがいいんじゃねぇの
というかまともな奴は観に行かないから大コケしそうだが

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/01(水) 23:59:58.75
>>30
いや、だからキチファンは観に来なくてもいいって事だろ
爆死しようがキ○ガイに媚びてまで仕事したくないってことよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:00:13.31
ウザいが
ジャニを観に来る映画なんだから
適当にあしらえない監督がバカ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:02:39.78
キ○ガイに反応した監督の敗けだな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:05:12.96
ジャニーズと共演するとファンが痛いせいで全員損するという例
昔からあるよこれ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509547608/