plt1710310057-p1

立憲民主党の福山哲郎幹事長は1日、今週発売の週刊文春に女性に対する強制わいせつ疑惑が報じられた初鹿明博衆院議員(比例東京)を6カ月の役職停止処分にしたと明らかにした。内定していた政調副会長への起用は取り消した。国会内で記者団に明らかにした。

 初鹿氏は強制わいせつ疑惑を否定している。処分の理由について、福山氏は「報道されることで国民の不信感を招いた。当該女性に不快な思いをさせ、迷惑をかけた」と説明した。

神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201711/0010696900.shtml

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:01:31.35
ち○ぽが立憲 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:01:56.21
全員肩書き、立憲民主党

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:02:27.70
田中美絵子「初鹿さんは必要な人です」

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:11:47.19
>>6
あのくっせえ芝居してたババアか
あれをやってやりゃ喜んだだろうに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:03:25.22
>>1
いきなりスキャンダルかよw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:05:08.47
ワイセツ立件民主党

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:06:32.96
ほとぼり冷めたらパコリーヌ山尾志桜里みたいにシレーっと復帰するんでしょ。
メンツがテロ集団だよなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:09:13.71
フルアーマー枝野
ハイハイ青山
レイパー初鹿

ヤベエのしかいないのかよ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:09:53.13
>>25
パコりーぬ&がそりーぬ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:12:32.22
国会議員辞めてAVに転向しろ。
税金でこの気持ち悪い男飼うなんて真っ平御免だ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:13:08.15
まぁ処分した陳自身も会派追放されてるから国会で何もできないんだけどなw
何やってんのこいつらww

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:17:46.81
党名からしてブーメランの臭いがプンプンするからな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:29:25.24
憲法は護るけど女はボロ雑巾のように扱うって言ってやれよw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:32:05.08
こんなでっかく書かれたら恥ずかしいわなー

汚れたリベラル、立憲民主党の初鹿明博に強制わいせつ疑惑 週刊文春
no title


>タクシーの中で、自らズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せて…
>枝野はセクハラ盟友に大甘処分

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:43:46.86
>>68
これ山手線とか京浜東北の車内中吊り広告に掲載されるんだよな
新聞やテレビ見ない層にもあっという間に広まるわ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:45:11.10
>>68
エロ小説かよw 

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:32:52.24
リベラルはこうでなくっちゃ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:54:11.31
>>1
違うなら処分するなよ
初鹿も堂々と反論すればいい

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:55:13.28
選挙前に報道しろよ

マジでパヨクに忖度しんなや

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 00:56:09.02
こんな処分甘々って
セクハラだと勘違いしてんじゃないの?

これ強制ワイセツだよ?内容は

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1509548405/