76996df5034a7ea53371bd8721d482c9_400x400

一部の女性週刊誌によると、木村拓哉が親しい人間に「もう一度、みんなでやりたい」と言っているのだという。みんなというのは元『SMAP』のメンバーにほかならない。

「木村は芸能人仲間数人と海へ行ってバーベキューをやったのですが、そのときに『もう一度やりたい』とこぼしたらしいのです。仲間は気持ちを察して多くを聞かなかったそうです」(ジャニーズライター)

https://myjitsu.jp/archives/35336

div class="t_h">5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:30:20.51
裏切りやっておきながらよく言うわw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:30:23.58
工藤静香捨てろよマヌケ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:31:38.47
今からでもジャニ辞めろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:32:17.06
スマップ「愛」が一番強かったのは木村で
木村を盾にして
一番したたかだったのが中居やったって事だね
中居の演技力は抜群やったw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:35:13.80
>>20
アホか、嫁にSMAP解散で行くからって言われて納得したのは木村自身だろう
いい歳して木村は嫁の尻に敷かれてる情けない男だから、しゃーないけどなw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:35:39.45
これが本当に木村が言ってたとしたら、凄く頭の悪い奴だな。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:36:30.33
この人の人気が下がったのは
嫁の尻に敷かれてるのが発覚したからだよねw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:36:43.32
>>1
「お前ら来いよ俺一緒にやりたいんだから」
裸の王様かな?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:36:59.11
お前いらねーよ状態だけどな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:37:53.95
あの公開謝罪があるから無理

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:38:40.22
三人で結束固めたってのに何なのこいつ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:38:50.78
好感度を上げようとしてるのに下がっていく不思議

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:39:33.75
未練タラタラ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509618493/