現在、全国ツアー中の浜崎あゆみがライブや移動の様子をひんぱんにインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせている。

そんな中、話題になっているのが10月27日に公開されたファッションだ。
移動中ということもあって上下ジャージのラフすぎるスタイルで、「最近のあゆってヤンキーっぽい」という意見もあれば、
「ジャージをあんな風に着こなすなんてさすがあゆ!」といった絶賛するコメントも。このファッション、はたしてイケているのだろうか?

「流行の最先端であることは間違いありません。浜崎さんが着ているのは、グッチのジャージのセットアップで上は30万円、パンツは10万円程度でしょう。
メンズラインのものなのでちょっとオーバーサイズぎみではありますね。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13837602/

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:47:54.18
ハバさきあゆみ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:47:55.89
手がない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:49:17.44
身体のラインを隠しているのかー

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:51:08.68
今まで着てた服の中で一番似合ってる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:51:43.77
>>8
わかる(笑)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:51:29.99
supremeがこんなセレブブランドになるとは夢にも思わなかった
ただのスケーターブランドだぞ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:54:28.29
>>9
だよなぁ本当に謎だわ
STUSSYなんかダイエーとかで売ってたのにここまで残るとも思わなかったし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:56:41.21
>>9わからんけど、シュプとルイヴィがコラボした時の物と思われ
グッチのジャージにルイヴィトンのバッグ?シュプ&ルイヴィのショルダー
色んなブランド物を身に付けて格好いいと思ってんのかね、バカな成金と変わらん
たぶん、帽子や靴も何処かのブランド物じゃないかな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:52:00.51
だ、、ダサい。。。

何になりたいのかな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:52:27.97
ここ最近の浜崎の写真の中では一番マシじゃね?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:52:33.18
女物が入らないのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:59:45.32
修正しなくて済む服を着て下さいと泣き付かれたんだろう

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 18:59:56.75
お浜ったら
遂にプロレスに参戦か?
ワクワクするー

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:01:02.56
しょうがないだろ
ふくよかなんだから

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:01:57.12
ジャージ着ただけで物議なのかすごいな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:03:04.20
ブカブカってほどでもないが
いつもの下品な格好よりはいいと思う

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:04:11.80
二十代ならともかくアラフォーババアだからなあ
市営団地とかによくいそうだよな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:09:29.17
朝ウォーキングしてるババア達そっくり

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:12:56.78
ドンキに生息してる底辺ジジババも同じような格好してるよ
そんでいまだにAマークのついた15年落ちくらいの車に乗ってる

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:15:45.91
思ったよりブカブカでも無いけどダサすぎ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 19:18:02.95
ドンキにいるよなwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509616047/