ダウンロード (1)

たむらけんじ(44)が10月3日のインスタグラムの中で、人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の去就について言及し、同番組プロデューサー・片岡飛鳥からメールで終了を告げる報告があったことを明かした。

これを受けて「フジテレビ上層部が、たむらの身の程をわきまえない行動に対し激怒している」というのはバラエティ番組プロデューサーだ。

「『めちゃイケ』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年3月で終了するというウワサは3日の朝に複数のスポーツ紙が伝えていました。
しかし、フジテレビ広報からは正式な発表は出ていなかった。
通常、看板長寿番組が終了する時は、長年にわたり番組を支えたタレントや芸能事務所、スタッフに失礼がないよう局サイドから順序立てて説明が入ります。
その準備をしてる最中にレギュラー出演者でもない赤の他人が社員の実名を出して、”確定情報”として広めてしまった。上層部の一人は”吉本を通して厳重に注意をする”とカンカンでした」

たむらの行動には「『めちゃイケ』の終了確定はお前の口から聞きたくなかった!」「売名かつフライング!」「口軽すぎ! 一般人でもアウトだと分かるレベル」
「焼肉屋の閉店情報を告知するノリだな」など、めちゃイケファンを中心に批判が飛び交っている。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1372375/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:45:40.89
たむけんの面白さが一度も理解できたことがないんだが
あれ面白い?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:46:54.28
>>3
吉本の中堅どころなんてそんなのばっかじゃん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:48:48.96
>>3
むしろおもんない芸を東京向けにやりに遠征してるだけ
関西ローカルだと全く芸風違う

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:54:31.14
>>14
関西ローカルでもおもんないぞ
そこそこベテランやのに空気読めへん時あるし

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:02:37.99
>>47
ベテランでも無いのにやたら上の席のポジションで居たがる虚勢芸人
それとオーナー社長とコネ作りたいのがテレビから伝わりまくってきて気味が悪い

あざとさが鼻につきまくる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:46:56.97
まあ今回はほぼ確定情報だったしそこまで

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:47:45.87
違約金払わされるんじゃね?
破産しちゃうわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:48:45.74
たむけん「うるせーバーカ!落ち目の朝鮮放送局が」

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:51:43.24
>>13
それ言ったらファンになってやる
一ヶ月だけなw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:49:32.73
ここまでが台本なんだろ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:49:52.14
あとご長寿なのはアニメと小倉の朝ワイドショーだけか
これはいつまで続くのかね
笠井が白髪になっちゃうよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:50:26.90
むしろプロデューサーに色んな思惑があって田村にバラシて欲しかったんじゃないかな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:52:49.01
>>26
オレもそう見てるわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:50:46.70
紗理奈とセットでフジ出禁だな
年末の特番も干されればいい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:52:12.07
レギュラーメンバーですら発してないのに、こんな形で発表したらそら怒るだろ
馬鹿じゃねーのw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:53:20.36
そんなに干されたいんか
これは干上がるなw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:55:41.12
自動的にみなさんのおかげですが終了ってのも事実ってことになるから
めちゃイケメンバーだけでなく、とんねるずにも迷惑かけてないかこれ?w

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:58:11.54
というか飛鳥は何でたむけんなんかに終了の告知したんだ?
まずは土8でペーペーだった頃に育てて貰った内村に報告すべきだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:58:13.94
そもそも記事になってる時点でどうなんだよ
自分たちでリークしなきゃ記事になんねーよな
まあそれとは別にタムケンは何やってんだよとは思うけどね

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:58:50.10
なんでたむけんは発表したの?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 21:04:00.98
>>75
目立ちたがりの素人バカッターと同レベル
つまり頭は芸人以下の素人

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 20:58:57.09
テレビの仕事なくなっても焼肉屋で一生食っていけるしな
知ったこっちゃないんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509709494/