interview_cut

整形手術に1億円をかけ、“整形モンスター”の異名を持つタレント・ヴァニラが3日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム キテレツ人生!第6弾」(金曜・後7時57分)に出演。
実の父の「ブス発言」が整形に走るきっかけになったことを明かした。

目、鼻、口、胸など上半身のほとんどを整形。
手術回数100回以上でメンテナンスを含めた費用は1億円というヴァニラの目標は「フランス人形」。今だ理想の外見には「5%くらいしか行っていない」と言う。

整形のメンテナンスのため、月に1回40本の脂肪を分解する注射を打つ姿も公開。
月の費用は300万円。
資金の出所は「昔、水商売をしていた時の蓄えとタレント活動で得るお金」だという。  
「おでこの手術をしてから、頭痛がひどくなって、激しい運動や長いお風呂もダメ。
いつ頭痛が起きるか分からないから薬も手放せない。顔を洗う時もゴシゴシ洗えない。
鼻とか曲がっちゃうかも知れないし…。子供は好きだけど、顔にぶつかられると怖いから近づけないし、(豊胸した)胸が邪魔でうつぶせに寝られない」
という過度の整形がもたらした不自由な生活ぶりを明かした。

「ブス!ブス!と、いじめられた。こんな顔じゃなかったら、いじめられなかったのかな」という小学生時代のいじめ体験を明かしたヴァニラ。
父に「ブスって言われて、学校でいじめられている」と明かしたところ、「しようがないだろう。ブスなんだから。我慢しろ」という暴言を受けたという。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13842571/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:36:59.53
美しくなってないんだが

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:38:03.31
整形してもブスはブス

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:38:08.48
いや、それが原因で死ぬんちゃうん?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:38:24.31
確かにリクス伴うわな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:39:57.71
それが美なんだろうか
人それぞれだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:45:32.93
>>9
そこなんだよね。勘違いポイントは。
二重にするのと美人になるのは違うからね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:41:52.61
桑田の次男マットの元顔もモロ日本人
今、日本人の顔になりたくない病がはやってる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:43:29.18
整形前そんなブスだと思わなかったな

多分、ブスって言った奴もまあまぁのブスだと思うけど苛められた原因はこの人のメンタルにあると思う
本人が納得するまでやるのが一番だと思うけど悪い人じゃなさそうだから体のこと考えたら可哀想に感じた

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:44:31.57
財源は?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:45:33.65
美のために、って言うけど
メスを入れる前はもちろん
色々手をかけてる今も
ちっとも美しくは無いんだよなぁ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:49:20.81
整形化け物

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:49:25.79
身体はやる必要ないじゃん

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:49:33.78
直す必要があるのは顔ではなく精神
美などいらぬと思わない限り一生苦しむだろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:51:22.12
整形後が不細工だとは思わんがやっぱりしっくりこないよな
整形前の方が愛嬌あって好き

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:53:36.74
一生メンテナンスし続けなきゃいけないんだろうな…

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:54:58.10
整形の内容がどうか以前に
精神疾患だろう
テレビで取り上げるべきはこの精神の病気とどう向き合うか、だと思うが

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:56:11.76
好きでやってるとはいえなんだか痛々しくてかわいそうだわ
長生きできるのかな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:56:21.43
風船おばさんにだけは成らんでくれ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:57:55.59
こいつをカワイイと思うやついるの?
自己満のために1億かけるとかアホか。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 22:59:45.22
今のうちの叶姉妹に弟子入りして
そこまで酷く崩れずに還暦迎える秘訣伝授して貰っとけよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/03(金) 23:01:31.16
元の顔は素朴で良かったけどな
病気だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509716167/