tbs_sunday

『サンデーモーニング』が選挙期間中に偏向報道、問題発言を2発放っていた! 関係者「謝罪や訂正もなし、放送免許を剥奪されかねないレベル」

テレビ番組を作るスタッフにとって選挙の公示・告知後の放送内容は格段に気を使う日々となるそうだ。
なぜなら、放送法によって「政治的に公平であること」が定められており、報道番組や情報番組はもちろん、バラエティ番組であっても細部まで気を配る必要があるからだ。

しかし、そんな放送規定の根幹を覆すような内容の放送が公示後にあったというから驚きだ。

「以前から偏向報道といわれ、本社付近でデモなども起こっているTBSの情報番組『サンデーモーニング』です。1 0月15日の放送内容が問題視されています」(テレビ番組スタッフ)

たしかに以前から偏向番組と揶揄されていたが、いったい15日の放送で何があったというのか。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1372492/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:15:24.46
たった2発ってこたーないでしょ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:15:29.65
放送法違反
停波しろ!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:19:16.89
>>4
ほんとこれ
日本は法治国家の筈なのに、これじゃ放置国家だ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:20:23.74
>>4
犯罪だから逮捕でしょ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:18:23.00
若いやつは自民支持っていうのが分かってからは
「若者よ選挙に行こう!」って全然言わなくなったなw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:52:49.60
>>9
シールズのゴリ押しは若者にとっては逆効果だったw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:18:58.64
サンデーモーニングは、年がら年じゅう偏向してるだろwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:20:30.43
停波しろよ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:22:25.21
オウム事件で前科もあるし、
そろそろ本格的にTBSを放送法違反で告訴、停波すれば?
社会の害悪だよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:33:28.39
>>19
同感

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:22:31.50
何を言っても言論弾圧だ!としか言わなさそう

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:23:53.64
オウムのあれは酷かったな
報道テロリストだろ
本当に酷いテレビ局だわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:24:21.88
TBSは停波だろ
過去にオウムのテロにも協力したし

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:24:55.30
>>問題発言を2発放っていた!

少な過ぎるやろ!!サンモニらしくない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:37:25.32
いやあ
サンモニじゃ今更その程度でw
だいたいサンモニがその馬鹿臭い親チ○ン報道すればするほど、一般“日本人”大衆は意識が逆に振れるだろ
どんどんやれよ、売国テレビ局ww

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:41:55.85
関口ののほほーんとした姿勢
TV朝日の田原、TBSの関口
老害で権力あるんだろう。
誰も触れんらしいな。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:48:11.40
>>45
関口は認知症の症状が出てるよな
あんな危険思想人物を中心に出演させてる報道ニュース番組は許されないぞ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:48:26.25
サンモニは日曜朝の報道番組の中で党首討論が行われなかった番組

政府も反日左翼の主張を把握するために放置しとるんやろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 09:52:13.20
もうTBSはプロパガンダやってるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509754447/