フジテレビの看板番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が4日に放送され、来年の春で番組が終了することが正式発表された。
1995年10月に前身番組「めちゃ×2モテたいッ!」がスタートして以来、22年の歴史に幕を下ろす。

「めちゃイケ」の愛称で親しまれた同番組だが、来年3月いっぱいで放送終了することをスポニチ本紙が3日に報道。
お笑い芸人・たむらけんじ(44)は自身のインスタグラムで「めちゃイケ」のプロデューサーからメールで報告があったことを明かし、「(終了は)事実」とつづっていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000152-spnannex-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 20:57:53.26
たむけん「知ってた」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 20:58:05.33
クビになった三中は歓喜してるだろうなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:07:20.37
>>5
クビになってたんか。
最近全然見てなかったから知らんかった。
こいつやジャルジャル入ったあたりから見てない。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:10:51.21
>>5
性根腐ってるから間違いなく

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 20:58:23.32
終わるもなにも久しく見てないからなあ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 20:59:01.90
たむけん「ごめんチャーwwwwwwwwww」

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 20:59:58.88
ショックすぎて岡村さんまた長期休養に入っちゃうよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:00:34.93
ナイナイは飯食う番組がまだあるからいいか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:00:48.92
ぐるナイも終わっていいと思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:00:52.73
新メンバー入ったぐらいから徐々に見なくなったな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:01:53.36
岡村に報告したの片岡飛鳥か

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:02:11.56
つまらないからしょうがないな。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:02:14.36
岡村がパッカーンになって長期休養が予想されたから慌てて新メンバー入れたら
予想外に早く復帰しちゃったから新メンバー邪魔になったもんな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:02:24.55
田村けんじの屑さが際立ったな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:02:40.85
山本逮捕の時期にやめておけばよかったのに

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:03:48.78
たむけんのおかげでサプライズ感0wwwwwwwwwwww

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:03:50.24
どんな感じに発表したの?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:06:08.63
>>42
総監督がロケバスの岡村に報告

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:04:02.13
いつから見なくなったと考えたら
岡村復帰が2010年だから
もう7年近く見てないことに気づいた

7年なんて始まった番組すら終わる期間だもんなあ
お疲れさん

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:05:36.80
>>44
オレの場合、2010年の段階ではもう見なくなっていた。
2008年くらいまでは見てたのかなぁ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:04:02.18
バラエティだったらまず視聴率とれないな
たけしとさんまに戻すしかない

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:05:02.81
よく続いたよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:05:59.36
岡村休養の時点で辞めれば晩節を汚さず終われたのにな。
オレは全然みてなかったけど、
好きだった人はこれぐらいまでは見てたんだろう。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:06:50.94
岡村隆史「嫌なら見るな」

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:08:32.19
まあ、そろそろ限界だろう
一つの時代を作った番組だったな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:10:01.28
>>80
5年以上前に限界きてたと思う
めちゃイケでやったことが炎上すらしなくなってたからなー

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:09:43.41
新メンバーよりガリタが原因だとおもうよ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:09:51.28
有野とかゲームするだけのオッサンなるやん

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 21:10:29.18
この一年は少しがんばってたように思えたが
やばいと言われてた時期にガリタ食堂とかゴリ押ししたからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509796653/