20171104-00000092-dal-000-15-view

 タレント・小島瑠璃子(23)が4日、ニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」(土曜、後5・00)に出演。9月末に関ジャニ∞の村上信五(35)との熱愛を報じられたことについて初言及した。「“お泊まり愛”とかされてるけど、先輩です」と語った。
事務所の先輩でもあるさまぁ~ず・三村マサカズから話題を振られ、コメント。三村からは
「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃないんだから」と交際を半ば後押しするような言葉もあった。

 番組冒頭、三村から「何か、先輩に報告することあんじゃないの?」と話題を振られると、小島は「フライデーされました。先輩」と苦笑しながら告白。村上との関係については「先輩です(ギョーカイの)。先輩です、よくしていただいてます。本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもありません」と余裕の笑いもまじえながらコメントした。

詳細はソースにて

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000092-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:21:51.41
(気持ち)

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:22:01.73
(気持ち)良くしていただいてます

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:22:26.37
気持ちよく

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:25:33.78
セ○クスフレンドじゃなくて
クスセンパイかよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:55:24.57
>>11
そのフレーズ好き

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:26:43.48
男女の友人でセクス無しはない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:31:40.20
>>12だよ、現実社会は

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:36:45.05
>>21
こじるりに限ってそれはない

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:44:05.47
>>29
こじるりに限って一番ありえないのは、
ただの友達なのに無駄に邪推される自宅訪問でしょ。

もうバレてもいいと覚悟決めてのことだよ。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:55:56.03
>>29
逆だと思うぞ。
こいつに限って……という奴に裏が派手なの多いからな。更に芸能界なんて一般社会より凄いだろ。
で、あのキャラだからな。何もないと想像する方が難しい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:30:31.79
泊まり合う仲なのにそれはね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:31:16.89
先輩の家にお泊りしてご奉仕してるのな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:36:08.17
平成のオサセクイーン

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:37:24.72
付き合ってないのに呼び出されたら泊まるんたがらデリヘルみたいなもんか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:41:25.36
コイツ、半年毎に男変えないと満足しねーなw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:42:31.23
いまさら否定とか
そんな清純派じゃねーだろアホ
と思うが

ジャニーズ相手じゃ
認められないか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:51:19.42
>>38
和田アキ子には報告したくせに
アッコが良かったじゃないみたいな事言ってた

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:57:49.76
>>38
こじるりは前回のモデルのときもはっきり交際とは認めなかった、友人扱い
この間の竹内と地下ドルも友人扱いだったしホリプロは会見させても交際してるとは言わせない

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:45:10.15
ジャニのセフレ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:46:53.55
ただのセフレやろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:46:58.47
嘘付きはベッキーと同じなんじゃ無いの?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:50:14.05
>>51
不倫じゃあねえし

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:47:06.79
コソコソしながらの密会を撮られちゃってるのに、こんな陳腐な返しじゃ大したことない

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:50:56.49
こじるりも本当に貞操観念がゆるいなあ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:52:07.13
嘘つきばっかりだな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:52:21.65
和田のコメント聞けば、付き合ってるのは確実でしょ。
和田に嘘は言わないだろ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:57:06.75
恋人関係ではありませんとは一言も言ってねえのな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 17:57:46.36
逆に「付き合ってません」でも一応ジャニーズなので失礼だし

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/04(土) 18:01:38.60
後輩兼セフレ
よくある話だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509783658/