yashiro_hideki-07

 引き続き森友・加計学園問題を追及するつもりだと表明した野党に国民の呆れた声がこだまする。
八代英輝は「時間だけかければいいというわけではない」と野党を牽制した。

分裂した民進党、党首討論では協力して安倍総理を攻めるつもり。

立憲民主党も希望の党も要するに中身は民進党で、小池百合子が権力を失いつつある今では元の状態に後戻り。
旧民進党の議員が安倍総理に悪魔の証明を求め、自分たちは何の証拠も提示できない流れがまた続くのだろう。

国民が期待しているのは政策面で意見を戦わせることなのに下らない揚げ足取りにうんざりしてしまう。

八代英輝弁護士はこの点について野党を非難した。

詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/105853

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:12:25.42
仕事切られるよ!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:13:46.21
TBSが昼おびとかでアホみたいにやってたのにいざ選挙やってもほとんど議席変わらんのが笑える

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:14:23.41
正論を語ると干される糞マスゴミ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:15:11.53
正直でいい人なんだと思う

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:49:56.05
>>9
ひるおびのガス抜き要員だよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:15:17.12
安倍昭恵と加計孝太郎を国会に呼んで質問に答えてもらわないとね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:20:53.66
>>10
これやれば簡単に終わる話なのになぁ

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:48:42.42
>>26
出てきても終わらないよ、野党もマスコミも悪魔の証明やり続けるだけ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:15:29.51
八代は正論しか言わないな
もう恵を司会から引きずり下ろして、恵をコメンテーターに座らせて1から教育し直せよ

恵はDAIGOを馬鹿にしてるけど、俺からすれば恵も十分、政治わかってない馬鹿だし

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:15:58.89
証拠ない物いつまでも引っ張る神経がわからんわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:19:04.95
モリカケはもううんざり

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:19:19.46
こんだけやって自民を追い詰められないんだからもう何もないだろ。これ以上モリカケやっても意味ない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:24:41.54
決定的な証拠があればサッサと告発すればいいのに
決定的な証拠は政権が隠してるとか馬鹿じゃねーのとしか

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:25:45.56
そんなに忖度が許せないなら、新聞の軽減税率は自民党に頼みに行くなよ?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:26:21.76
まじでモリトモはまだしもカケイはほんとわからない。
特定の学校法人への運営妨害にも見える。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:26:47.91
このまま森友加計問題を追求すれば野党の支持率が上がると考える人って池沼なの?
常識的に考えられない連中が国民の考えを理解し代弁できるわけない。
だから野党は駄目なんだよね。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:29:46.60
まあ好きなだけやらせてあげればいいんじゃないの
野党の追求ごっこを見て有権者がどう思うかは知らないがな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:30:32.73
この人いつも正論を言ってるけど、TBS的にはそれはいつも異論なわけで。
それなのに降板もせずにずっと出ているのは、結局プロレスやってるってこと?
ガス抜き役というか。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:35:51.86
まぁ戦略はよくわからんよね
何を目的としてここにこだわるのかについて目的無さそう

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:36:07.58
あんだけモリカケやっておいて
党首が辞任に追い込まれたり党が分裂したり大変だよな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:36:13.26
マジ正論だな。
野党連中に一人あたりん千万円払って、足し上げると数十億円、下手すると数百億円の規模になってこの成果(未だにモリカケ)やからな。
てめーらが、政党獲りたいが故に血税使うんだったら、もっとやる事あんだろ?
また血税をやと私利私欲に使うようドブに捨てんか?
って誰がが言ってましたよーw

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:39:47.22
それよりモリカケ質疑でどれほど時間と国費を浪費したか
反省しろよ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:41:33.68
まあ実際時間の無駄だったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509837067/