free_l

「幹部処刑、間違えてやったかも」金正恩氏が今さら再調査を指示

北朝鮮の金正恩党委員長が最近、自身が執権して以降の5年間に行われた政治犯の処刑・粛清について「全面的に再調査せよ」との指示を下したという。

咸鏡北道(ハムギョンブクト)の内部情報筋が先月末、デイリーNKに語ったところによると、「(北朝鮮当局は)10月中旬から証拠不十分のまま行われた政治犯の粛清について、全面的な再調査を行っている。
同月初めにあった党中央委員会第7期第2回総会で一部の政治局委員らが交代した理由も、こうした問題の責任が問われたためのようだ」という。

以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20171103-00077696/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:26:57.97
じゃあお前も処刑されとけ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:27:50.33
自分がやっといて再調査もクソもねえだろw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:27:55.96
結論「俺は正しかった」。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:44:06.67
>>4
クーデター防ぐためのポーズか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:28:40.77
正男「マジで!?」

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:28:55.77
やれやれだぜ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:29:03.23
受話器が喋った!…当たり前か

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:48:20.06
>>8
いいね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:29:20.69
よく側近に殺されないよなこの黒豚。反乱するより媚びて甘い汁吸ってる方が楽っちゃ楽なんだろうが

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:46:32.35
>>10
誰も明智光秀になりたくないんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:34:27.07
部下が勝手にやったって事にしたいのか
言い訳する相手もいないのになんの為?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:37:38.43
正直に報告したら粛清されるんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:40:48.75
一体何アピールやねんこれ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:44:43.54
あの処刑は、あいつが間違えた報告をしたから。あいつを処刑する!

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:45:52.21
間違えて処刑したやつをさらに処刑

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:48:17.15
人材が不足してきたか
日本の総連から幹部呼び戻せ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:50:16.27
再調査で間違ってた→オマエの報告が間違ってたせいだ→死刑
再調査で正しかった→やっぱオレが正しいじゃねーか→死刑

どないすりゃええねん(;´༎ຶД༎ຶ`)

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:57:39.22
>>45
再調査で正しかった→やっぱオレが正しいじゃねーか→死刑→今回も一応再調査したらどうですか→別に問題ないじゃねーか→死刑→今回もまた再調査したらどうですか→間違ってた→オマエの報告が間違ってたせいだ→死刑→今回も(以下略)

の無限ループ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:51:17.77
ようするに再調査を名目にした新たなる粛清だよな。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:52:34.95
部下「コレとアレが間違えだったっぽい…スミダ……」
黒電話「あぁ?俺を批判する訳?おまえ死刑な!」

以下、無限ループ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:55:07.75
再調査→間違えて処刑した罪で処刑→再調査→間違えて処刑した罪で処刑→再調査→
以下無限地獄で最後は豚一匹が残る

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 07:55:50.47
全員死刑ニダよ!

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:20:50.51
>>49
最後行き詰まったら国民を道連れにしそうだな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:04:21.35
①再調査→間違って処刑してしまいました→なんだと?それは体制批判か?→処刑。
②再調査→間違って処刑してしまいました→じゃあ処刑実行したあいつは処刑だな→処刑
③再調査→間違っていませんでした→さらに再調査→①もしくは②へ
④再調査→間違っていませんでした→さらに再調査→間違っていませんでした


つまり生き残るためには④を選択するしかない。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 08:08:30.39
>>57
オマエいつまで同じ調査やってんだ→死刑

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509834335/