20171105-00000082-spnannex-000-4-view

 福岡ソフトバンクは5日、松坂大輔投手(37)が今季限りで退団すると発表した。

 球団を通して松坂は「福岡ソフトバンクホークスの関係者の皆様、ホークスファンの皆様、 この3年間期待に応えられず申し訳ありませんでした。できる事なら胸を張ってチームの歓喜の輪の中に入っていたかったです…。最後の瞬間までリハビリに付き添っていただいたスタッフの皆さん、いつも私に真剣に向き合ってくださった工藤監督、コーチ、選手の皆さん、何より温かい声援を送ってくれたファンの皆様の一つ一つの声に私は支えられてきました。いくら言葉にしても足りないくらいの感謝の想いを伝えるのは1軍のマウンドだと思っています。またいつかグラウンドでファンの皆様、チームメートに再会できる事を信じて前を向き続けていきたいと思います」とコメントした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00010016-nishispo-base

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:40:06.65
嫁がすべて

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:54:15.46
>>2
おっぱいで人生が狂う

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:40:24.50
そう思うなら金返せ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:40:48.57
どっか拾ってくれると思ってんだな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:40:53.74
マジで半額でも返すのがスジじゃないか

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:53:12.20
>>6
税金が払えなくなるから無理だよ
まあ資産はそれなりに貯めてそうだけど

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:41:34.63
ここまで王に恥かかせた奴はなかなかいないな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:45:21.80
>>8
松中「王会長の顔に泥を塗りやがって」

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:42:25.54
自己責任だわな 次のWBCなんて
  メジャーの奴は誰も出ないってさ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:43:09.75
後ろ足で砂かけるとこなんざ松中そっくりだなこのブタは

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:43:32.29
思ってもいないこと言うなよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:45:19.59
どうせダメだろと言われてたのに高額で獲ったソフトバンクも
まあ自己責任ではあるけどな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:46:42.48
福岡に買った4億円マンションどうするの

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:46:48.30
申し訳ありません(お金はもらいましたが)

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:47:43.24
3年間二軍でテキトーに練習して12億とか羨ましい人生だな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:48:55.49
野球のピッチャーって、最初は普通体型だったのに
途中から急に太りだしてデブのままピッチャー続けたりする人いるよね
ピッチャー的にはある程度太ってたほうが都合がいいの?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:55:49.31
>>40
江夏みたいに腹の遠心力で投げたりするから利点はあるんだろ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:56:19.59
>>40
体重をボールに乗せる
ゴルフもだけど

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:49:04.78
どこか獲らねえかなこのプロリハビラーw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:51:00.16
そんなにファンは期待してなかっただろ…怪我なんだからしかたないさ…ただ少し痩せた方がいいような…

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:51:24.59
松坂「期待に応えられず申し訳ありません、ただし12億円はいただきます」

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:51:25.95
ホークス金あるしマスコットくらい養えるからいいんだよ
松坂はこの先どうすんのかね

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:51:40.62
いやすごいわ
12億か、すごすぎる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:53:52.15
結局一軍登板なし?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:54:28.88
>>73
去年最終盤に一度だけ出てきて1回5失点くらいだった

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:54:03.13
結婚してから下がる一方だったね

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:55:02.31
正に給料泥棒だなwまぁ孫マネーだからどうでもいいけどw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 14:56:48.57
もう球団はもちろんのこと嫁から見ても何の利用価値もない男
こんな結末になるなんて松阪のプロデビュー戦で熱狂してた頃誰が予想しただろうか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509860372/