no title


 堺正章とのトークは、必要な通過儀礼だったのかもしれない――。

 ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が揃って出演しているインターネットテレビ番組『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)が話題になっている。
11月2日午後9時に始まってから、市川海老蔵や橋下徹、爆笑問題などの豪華ゲストが続々と出演。芸能界のしがらみを感じさせない番組づくりにネットからも賞賛の声が上がっていた。

 3日の午後9時30分頃からは、昨年の大みそかに稲垣、草なぎ、香取に加え、中居正広と森且行の5人で訪れた東京・六本木の『炭火焼肉 An』で同店をプロデュースする堺正章を迎え、『堺正章とホンネトーク』が始まった。

 しかし、芸能界の大御所がホストのようなかたちで3人に質問をしていくと、それまでの穏やかな空気が一変。目の前にあった焼き肉になかなか手を付けることなく、神妙な面持ちでトークが展開していった。
堺は昨年大みそかの打ち上げに参加しなかった木村拓哉の名前こそ出さなかったものの、「これ以上仲違いはやめてくれよ。この3人は仲良くしてくれよ」と発言。
3人とも黙り込んでしまい、凍ったような雰囲気になった。視聴者であるファンも動揺を隠せず、ツイッター上には堺正章という人選への疑問が上がった。芸能関係者が話す。


 元SMAP退所組、「芸能界の有力勢力」の後ろ盾が判明…堺正章の「公開尋問」が波紋 
文=編集部2017.11.05 
http://biz-journal.jp/2017/11/post_21240.html 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:20:19.12
ふーん
不快だけどね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:20:40.24
黒幕S暗躍が続きますなぁ


気持ち悪いわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:21:31.81
あの時、田辺がちゃんと世話してた、公開処刑みたいな謝罪もなかっただろ
堺は田辺の代わりに土下座しないとね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:27:23.54
>>7
結局、木村が抜けたのが揉めた一番の原因だよ。
5人揃ってなら田辺がすんなり受け入れてたのに。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:21:37.21
芸能界のドンて何人いるんだよw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:21:47.22
結局タモリユースケ江頭、あとドラマ関係の役者とか草なぎ系のメンツは全然出なかったの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:24:31.08
>>9
出なかったな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:27:21.37
>>9
エガちゃん辺りは出てくれるかと思ったんだけどでなかったな
お前ここで出ないでどうすんだって感じだけど

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:23:43.47
マチャアキに喧嘩売ってホされた奴いるしなぁ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:24:51.60
堺、忖度、ヒロミ干される

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:24:58.57
マチャアキごときがそんな大物であることがいまだに違和感がある

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:27:13.32
>>19
馬鹿野郎お前堺さんのすごさ知らないのかよ

食器の下に敷いた布を引っ張り抜かせたら芸能界で右に出る者はいないんだぞ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:31:09.10
>>19
田辺が堺と昔のバンド仲間で
ケイダッシュの社長が堺の元マネで
堺の個人事務所がケイダッシュの傘下だろ

ローラの所も堺が口添えしてるらしいし
このおっさん妙に暗躍してないか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:25:29.02
香取は今まで演技を嫌々やってたってカミングアウトしてたし結局なにやるのよ
バラエティの才能も無いし歌手としてやっていくのか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:28:09.92
堺正章はデビュー以来途切れることなくテレビ出続けてるって松本が言ってたな
気に入らない奴は何人干されてきたのだろうか

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:31:18.02
本音テレビとかいって
ホンネなんて何一つなかったじゃないか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:31:23.44
そういえば結局、公開処刑謝罪って意味なかったなw

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:39:03.97
>>54
あれのせいでメリーが権力失った
馬鹿な婆さんだわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:32:01.38
草彅にはタモリ
香取には萩本と三谷
稲垣には……

まぁなんとかなるだろうよ、多分

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:33:37.38
>>56
稲垣はヒロ君

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:32:30.79
日本芸能界で生きていくお墨付きをいただいたと言う事
格下ジャニが横やりを入れると言う事は堺正章の顔に泥をぬる行為で宣戦布告とみなし全力で潰しにかかる

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:33:35.00
>>59
ジャニーズって堺の格下なの?
ジャニーズの方が強い気がするけど

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:38:15.52
>>64
そうとう格下だよ。誰のお陰であの事務所があるのか若い人は知らないだろうね

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:33:57.31
結局は飼い犬にしかなれなかった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509877055/