s_ice_screenshot_20171105-141704

爆弾を仕掛けたなどとする爆破予告が5日午前、西日本各地で相次いだ。電車やフェリーなどの交通機関や百貨店などが対象で、いずれも不審物は見つかっていない。
警察が威力業務妨害容疑などで捜査している。同日午前にはトランプ米大統領が来日しており、各地で厳戒態勢が敷かれていた。(産経新聞)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260024

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:19:09.10
公安調査庁は仕事しろや

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:19:52.92
この微妙なチキンさ加減はチ○ン

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:24:45.15
>>6
だなぁ(笑)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:20:23.68
相も変らず子供みたいなことやってんだなw
米帝に打撃を与えた!ってホルホルしてるのか?w

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:21:30.67
最近テンパリすぎだろあいつらw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:23:03.72
東京だとテロ扱いになりそうでビビってんだろ
どっちにしても逮捕されるけどな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:23:59.07
辻元のお膝元が多いな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:25:42.03
まあ本国から何かやれと命令されて、アリバイ作りしてんだろなw
哀れな奴らだ。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:34:24.53
これを都内でやったらかなりヤバイから
ここ数日警官の数が半端ない

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:36:36.78
普通に考えれば陽動作戦

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:36:47.20
本番に備えて警察がどういう対応するのかチェックしてる可能性もあるな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:40:03.71
>>39
それな。
日本側も泳がしてるけど

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 19:36:56.80
本格的に捜査されそうな所は避けたからだろうな。もうこれだけでだいぶ絞りこめると思うけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509877071/