20171105_asagei_asada

浅田真央とキム・ヨナの平昌五輪「フィギュア共演」案に韓国で大ブーイング!

 フィギュアスケートシーズンも始まり、いよいよ来年2月に迫った平昌五輪。メダルの獲得数はもとより、大会自体を盛り上げたい韓国。
李洛淵首相がJOC(日本オリンピック委員会)に浅田真央とキム・ヨナの共演を提案したことが、韓国で大きな話題になっているという。

詳細はソースにて
アサ芸プラス 
http://www.asagei.com/excerpt/92041 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:40:04.43
そうそう自力で頑張れ!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:40:37.04
勝手に巻き込んで非難w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:46:43.43
これは韓国正論

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:46:58.01
せっかくの自国開催なんだろ

他国を絡めようとすんなよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:47:43.67
そもそも、誰の案なんだ?
勝手に名前出して、勝手に落として、本当に勝手な国だ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:48:35.68
キムヨナに失礼というより
今のキムヨナさんは練習もろくにしてなさそうだし
とりあえず自分のショーで滑り込んでる浅田と同じレベルでは滑れないでしょ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:51:54.73
こっちはまるで名前出してないのに勝手にファビョンな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:54:17.43
無茶な提案するなぁ。
いやいや一緒に滑ったらキムヨナの身体の固さがわかっちゃうよ。
韓国の国民に失望させちゃうからやめた方がいい。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 12:59:09.55
せっかくそっちの地図から消してくれたのにこっちに絡みに来るなよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 13:01:01.58
意図しない流れ弾でボコボコとか、真央可哀想。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 13:02:57.63
地図に無い国に頼ろうとするな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 13:04:11.64
嫌なら自分らがチケット買ってあげなよ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 13:10:30.05
失礼なのはお前らだろ
勝手に名前だして勝手に文句言うってどんだけ失礼な奴らだ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 13:13:30.63
勝手に絡んできて、勝手にキレる
いつも通り 安定して頭おかしい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509853145/