b9317c7d2aaf206e600dc83d893f9b99

「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)が4日深夜放送の大阪・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(土曜深夜1・50)に生出演。
フジテレビの看板バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の来年春終了に関し、お笑い芸人のたむらけんじ(44)が3日に“フライング発表”したことに
「勇んだよね、勇んだ足だよね。そういうルール、分かんないんだ」と“苦言”を呈しつつ「正式発表と勘違いしちゃったのかな?」と語った。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13848103/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:29:17.18
めちゃイケに出た覚えもないたむけんなんぞにメール送るほうが悪い

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:30:55.42
>>4
新聞報道

たむけん「マジですか?」と片岡にメール

片岡は事実ですと返す

たむけんが嬉々としてTwitter

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:31:45.35
>>4
たむけんさりなの元彼としてめちゃイケ出てる

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:44:21.07
>>4
獅子舞で出た記憶が

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:29:20.61
これでたむらけんじには大事なこと話してはいけないって業界の暗黙になったからいいじゃん

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:44:02.50
>>5
東野も内緒いうても全部暴露するらしいからなw
こいつらは要注意って感じだよなw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:29:42.77
メール送るのが悪い

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:31:10.54
たむけんのやらかし確定か
加藤が家族にさえ話してないて事は完全に片岡に媚び売ろうとして失敗したなw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:31:13.17
レギュラーでもないたむけんなんぞに知らせた奴が悪い

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:32:07.02
そもそもなぜたむけんにメール送ったんだ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:32:11.64
まぁ普通に怒るわなぁ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:32:56.65
ルールってなんだよ
自分たちで都合よく情報管理できなくなると文句言い出すな
だから放送免許はオークション制にして循環させるべきなんだ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:35:09.88
>>27
いやテレビ業界に限らず正式発表まで黙ってるのは社会人として普通じゃね?
片岡が~日公式発表ですと言うべきだったとは思うけどw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:33:33.01
まあ、なぜスポーツ紙に漏れたかというのも気になるがな

たむらけんじのはアカンわ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:39:57.99
>>28
スポーツ新聞に載ったのは
制作側のリークだろ

終了ってホントか?→放送観る→ホントだったんだ!
で若干視聴率上向きの予定だったのに
たむけんがぶち壊した

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:47:24.66
>>59
若干も上がる訳ねぇーだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:34:03.22
Pが正式発表前にメール送ったのが原因だろ
てか出演者に箝口令敷いてるのに部外者に口止めしないのアホすぎ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:40:32.47
>>31
どの業界にも言うまでも無い常識がある
そしてどこにもお前みたいな人間は少なからず存在する

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:36:19.16
たむけんに知らせた奴が悪いだろ
たむけんってこれだけ言われても何がダメかわからなさそうだし

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:36:52.04
暗黙の了解であってルールではない
が、箝口令を敷けない総監督も大概だし出演者でもないのに嬉々として情報書き込む奴もどうにかしてるのは確か

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:37:06.73
人間の屑に知らせちゃダメ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:38:43.90
どっちにしろ終わるならどうでも良くね?w

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:40:09.92
確かに
たむけんは自分が悪いことしたとは思って無いだろな
空気を読む?何それ?空気は透明だろ?どうやって読むんだよwとか思ってそう

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:40:43.67
まあロケのネタバレなんてSNSじゃ普通ですし
芸人がやっただけな話

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:43:36.83
>>64
「一般人がロケを盗撮して困る」とか言ってたの、こいつじゃなかったか?
自分も同じことやっとるがな。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:42:03.08
社会の常識が通じないのが芸能界だし、社会の常識で語っても仕方なくね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509892042/