083e6_60_ae3cf3c80318a9ac132bbb2cb3a1e9ad

ダウンタウンの松本人志(54)が5日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、神奈川・座間市のアパート一室から9人の切断遺体が見つかり、
死体遺棄容疑で無職・白石隆浩容疑者(27)が逮捕された事件について語った。

白石容疑者は9人を「ツイッターを通じて知り合い、自殺を手伝うと伝えて自宅に連れ込み殺害した」と供述。
捜査本部によると、アパートから複数の包丁やきり、結束バンド、ロープを発見。刃物には血液のようなものが付着していた。

この報道について松本は「残念ながら教育とか、育て方とかを超えた問題。人間をあえて工場で(つくられたものと)例えると、何千、何万個に1個出てくる不良品なんでしょうね。
そいつが、たまたま座間市に住んでいた(ということ)」と自らの考えを述べ、「今後の対策としては、なかなか難しい」と語った。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13847840/ 
7: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:35:11.81
コメンテーターぶってるのも腹立つ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:40:56.84
松本人志は良品なの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:45:40.87
なんかズレてね?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:55:49.34
>>12
ずれてる
まっつんは違う視点で言いたがるから
被害者や遺族に失礼

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:56:09.06
>>12
遺書に

たまに出てくる変な犯罪者をテレビの(お笑い)番組のせいにするな
そいつは生まれつき異常者だったんだよ

って書いてたから
そういうことが言いたいんじゃないの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:47:39.84
「信じられへん。」「あり得へんこと。」

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:56:00.41
すべらんなぁ~

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/05(日) 23:57:53.41
自殺したい奴は殺された方がいいとか深夜ラジオで言ってたくせに

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:36:01.37
>>28
「自殺したい奴は殺された方がいい」と「自殺したい奴を殺したい」の間には越えられない壁がある

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:01:59.05
「自殺専門家みたいにいっているのが腹立つ。 お前死んだことないだろうって」
知識が浅いのを露見させてるだけなのに本人は上手い事言ったとでも思ってるんだろうか
もうコメンテーターなんて身の丈に合わない事辞めてお笑いだけやってればいいのに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:05:23.76
他殺専門家だしな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:14:16.42
自称専門家なんだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:28:35.91
事件の本質はそこじゃないんだよなぁ
変なのがいるのは大前提だし

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:34:48.08
これ専門知識もないのに政治やら犯罪やらにコメントしてる自分にブーメランじゃね?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/11/06(月) 00:52:15.45
まぁまずまともな人間じゃないから不良品だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509892297/